チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ウルトラの天狗

◆ガマ……の前に。アタ係りを育てるのなら 余りもののヌシステPOW Aでも使わせようかと思い、
クリームに ペットライセンスを取得させました。ビビリ3体のクエからね。
多少はワグ叩きをしないといけませんから、やはり闇ペットが欲しい。今だと無難にハイエナマウスか盗賊かなー。
見た目とSPDで、ハイエナマウスにしよう。

名前は「ぶどう」
天使の如きを使ってみる。
持ってたボーロを全部あげると、レベル29まで成長してくれました。

これじゃあ ダメ通らないだろうから、合成頑張らないとね^^;;;



◆ではガマ園へ~。これで春玉の残りが1個になってしまいましたので、また集めに行かないと;;

いつものように、クマをレベル10にして、はちみつを連れて行きます。クリームはクマの蘇生役。
ガマ園に到着する前に、しくじって クマのレベルが13になってしまったのですけどね^^;;

今まで何度行ったのか。今回で7回目ぐらい?
半日ぐらい 籠もった事もありますが、天狗とは遭遇してませんでした。
が、今回は ガマ園に入った時に 天狗がすでに居たようです∑(゚Д゚ )
チラチラと姿が見えておりました。

出やすくなったハズ、ですよね?
天狗じゃなくガマにやられた図です^^;

天狗はものの3分以内に 消えてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
どうやら 空気を読んだようです。気の利いた天狗さんで よかった。

BGMは天狗登場の時と同じままで、レベル上げです。※普段BGMはOFFにしております。
クマとクリームはレベル差が22もあるのに、Lv13のクマには ガマのほんの数%分の経験値でも 大きなものらしい。
途中で経験値アップタイムに突入。

クマは火メイジとしてINTのみ上げています。
ジワジワとレベルが上がっていき、10台後半で ガマをワンキル出来るようになりました。
マホギレネーゼがないだけに、たまにしか 攻撃に回りませんでしたが。

なんだか笑えるクマの一コマ
装備は貧弱なモノだったのですけどね。団子ソードとか バースデイハットとか。首なんて完璧に見た目装備のジェムだし。
レベル20で被ダメ1ケタになって、蘇生の必要がなくなり 楽になりました^^

クリームがレベル50になり、ローズ君と交代です。



◆ローズ君と お供の はちみつと、タゲ役&エコー処理係りのホタルで、ワグワグ。

経験値2倍タイム中は、5%アップアバ、星座装備、Wアシスタを使用。
だけど 闇速がペットと一緒に叩いていても、レベル70にもなると 経験値ゲージの伸びが悪くなってきます。2次職だから 余計に伸びないのでしょうね。
とにかく ひたすら叩くのみです。

クリームが アタリキとPOWビタを持っていたので、かっぱらって使用。
71になり武器をフェルノテインにチェンジして、やっと それらしくなってきました。

レベルアップ~
レベル72になりました。


POWビタ&アタリキ使用中の 桜華。なかなか爽快♪

中心指定だけワンキル(ノ∀`)


それにしても、アタリキを使って クリティカルが出て、ようやく2キルになるのですが
そうなると クリームのモアタでは 与ダメが減るので、2キルから遠ざかってしまいますね。
試してみたけど、ある程度のPOW装備を揃えたところで ローズ君の自アタ(リキッドだけど)には敵いません。
メインIDとクリミズIDでは POWアバで 14の差があり、アバティアがあるかないかの差もある。
クリームがローズ君のアタに遠く及ばないのも 当然ですね。

うーむ。ローズ君のレベル上げは、弱いアタ係りに頼るよりも リキッドで済ませてしまおうかな。



◆サンタの袋を開けました。
前回2個貰った分を併せて、ちょうど100個開封。

装備がレアすぎる
出たアイテムの中で、売り飛ばさなかったのはこれだけ。
あと、ホワイトサンタ帽が1個出ました。
ピンクとか黒とか、あるのですよね。コンプは困難なようです。

まあでも、サンタ服 可愛いですねー。
帽子がアンテナに見える件




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可