チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

レベルアップアップアップ~!

◆前回のブログを書いてる最中に、経験値アップタイムに入りました。
急いで書き上げて、ワグ叩き再開です。

レベル65になり、武器をアジャルにチェンジ。

アタがない分、直打の与ダメをフォローする為に、LUKにも振っております。
まだ納得いくクリティカル頻度ではありませんが、マモとアタを貰えたら、春玉集めなんかで そこそこ役立てるかも?
装備が あちこち足りてない事を思うと、まだ冒険者のローズ君の方が ATKは高いのでしょうけどね。


サムライ ローズ君。レベル64から70まで上げました。
はちみつとホタルにアリガトウ

ミダランブ高コンボの発動の時間が長いけど、中々 戦いやすくなってきました^^



◆経験値アップタイムが終わり、アタ係りを育てる事にしました。

メインIDの次に POWアバを持っているのが、クリミズIDでした。
メインで使わなくなったり ダブったPOWアバは、ほぼ クリミズIDに流しておりましたからねー。

では、クリームとミズキ君の どちらをアタ係りにしようか。

…ミズキ君に プリーストという職は似合わないのであります。じゃあクリーム、ヨロシク。


夢界のコンプレックス叩き。
PT部屋だったので、アタ係りの拓海には 真月クエをくれる幻夢のフロアに居てもらいました。
クリームが水なので、闇のコンプレックスを倒せるかが心配で、拓海は念のためのフォロー役として同行。
しかし あっさりとワンキル出来るようになり、一人でのんびりとレベル上げが出来て 良かった。
クリミズIDには ペットが居ませんしね…。^^

平和な狩場・・・でも魔法防御がハンパない


その後は クマをレベル10にして、はちみつをお供に クリームと一緒に 寝室へ~。
毎度のことですが、そこではちみつに頑張ってもらい レベル上げです。そのためのPT設定なのでした。

クリーム、現在のレベルは35。
ワグ叩きでのアタ係りとしてジオに行くため、最低でもレベル50まで上げないといけません。
あと、パティ50Fまでのぼってこないと^^;




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可