チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

五日前のカスタードまんにご注意

◆前日はバフォ叩きをする予定だったのに、ブログを書いていて時間が潰れました。

ブログ更新後 少ししたら、経験値アップタイムに突入しました。
ローズ君のレベル上げだーщ(゜д゜щ)

しかし この時のわたくし、胃痛に襲われておりました。

あれか。消費期限を5日すぎた カスタードまんを4個ほど食べたせいか。
ニオイは ちょっと変だったけど、まあ 許そう。
カスタードが なめらかじゃなかったけど、まあ 許そう。
美味しくなかったけど、まあ 許そう。

食べた数十分後に じわじわと胃腸辺りが痛苦しく………>┼○ バタッ


胃腸薬を飲んで、ワグ叩きを頑張ろうとしたけど、大して粘れませんでした;;;

アシスタ3時間タイプと メガアシ30分を使用し、Wアシ効果30分間は どうにか踏ん張りました。
メガアシを追加使用する前に、ちょっと横になろう。うん、身体が大事です。



そのまま 朝まで寝てしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

アシを かなり無駄にしてしまいましたが、仕掛けていた目覚ましの音で全然目が覚めなかったのだから 仕方ない。
再びチョコをプレイしたのは、本日昼過ぎの経験値アップタイム 残り25分の時でした。

はちみつが 運悪くケージに戻されて ヌシステSPDの効果がなくなったからか、ランブの3連4連が やけに増えました…。
ランブ3連が連続、次は4連、また3連。

ヌシステがないローズ君の 今のSPDは、83。
ランブを快適に使うためには、90後半のSPDがあった方がいいのですね。

ちょうど ゆずを連れていたので、はちみつの装備を ゆずに付け替えました。

アタッカーとしては まだまだの ゆず。…ノックバックにはなりますけどね(;´Д`A
それでもヌシステの為に…!(´;ω;`)ウッ…

その ゆずも、あっさり ワグに叩かれてケージに戻ってしまいましたけどね。
はちみつの「気にはしている」の移動範囲で慣れているので、「天使の如き」のゆずを うまくタゲ範囲から避難させられませんでorz

はちみつが叩かれそうになった時や ワグを集める時などは 大体ケージに戻すのですが、戻さない時もあります。
主が離れることで ペットは後を追って敵から離れてくれますし。
移動範囲が狭いからこそ、敵から はちみつを引き離すのが容易なのです。
たまーに すぐには付いてきてくれなくて、叩かれてしまうことはありますけど^^;




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可