チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

うぶ毛

…毎回タイトルに苦労しておりますorz

◆ゆきだるマンの贈り物1。
彼のクエを受けて放置しておりましたが、ちょうど うぶ毛以外の素材があったので、クエ消化をしてきました。
赤いうぶ毛を1個、取ってこないといけませんけどね。倉庫キャラが持っているのですが、1個ぐらい森かヴォルケで集めてくればいいまでのこと。

ついでに捕獲出来ればラッキーだなーということで、ヴォルケはヴォルケでも 入り口ではなく、ヤモリフロアと十字路でファイヤーボールを叩きました。捕獲したいのは ヤモリの方ね。

眠いので画像タイトルを考えられません(。-ω-)zzz
欲しいのは おまいさんじゃなく、うぶ毛なんだな(´・ω・`)

冒険者の拓海は盗みスキルを持っておりません。ドロップのみで赤いうぶ毛を1個GETするまでに、ヤモリが6体も捕まりました( ̄▽ ̄;)
眠いので画像タイトルを考えられません(。-ω-)zzz
いつものヤモリ捕獲で 十字路は 気分転換ぐらいでしか使わないのですけど、ヤモリは よく出る。


赤いうぶ毛を 30分かけて1個GETして、贈り物1をクリア。
眠いので画像タイトルを考えられません(。-ω-)zzz

贈り物2のクエでは、うぶ毛が3個 要りますと…>┼○ バタッ
眠いので画像タイトルを考えられません(。-ω-)zzz

1個に30分かけるのは もうイヤなので、ホタルでゴダゴダ。
眠いので画像タイトルを考えられません(。-ω-)zzz

連続LUCKYが出たりで、さくっと集めてくれました^^;;
今度は簡単にクエクリアで サンタ服GET。

贈り物3クエは、いわゆるお楽しみ袋が報酬ですね。
2個だけ袋をGETしたものの、拓海ではクエの受け答えに時間がかかるのです。
クエストメニューを開くたびに、数秒フリーズする。…以前よりマシになりましたけどね。
以前は7秒ほどは かかっていたのですが、今は3秒ほどのフリーズです。
遅いに変わりはないので、袋集めは 他のキャラでやろうと思います。



◆クエの受け答えをしている時に、経験値アップタイム突入。
はちみつを お供にしたローズ君、ワグでレベル上げです。
いつものように、タゲ役&エコー処理は ホタルが頑張ります。

アタークがないのが残念すぎます…。
試しにアタリキッドを使ってみました。
眠いので画像タイトルを考えられません(。-ω-)zzz
手前がローズ君の与ダメ、奥は はちみつ。アタ無しの時は1900ぐらいの与ダメでした。

おまけにランブ17連。与ダメ合計 74000超えΣ(・ω・ノ)ノ!
眠いので画像タイトルを考えられません(。-ω-)zzz
かなり与ダメアップ。だけどリキッドは、カキーン…なんですよね。10分間なんですよね。毎度使ってられませぬ。


ローズ君はレベル62になりました。最低目標が76だから、遠いですね(笑顔

アタがないから、冒険者の時のように 直打のみで さくさく倒していけません。
闇速が、直打でワグを倒せなくて どうする!(倒せなくはない…)
アタ係りのキャラを作ろうと考えてます。頼りないアタになるでしょうけど、ないより ずっとマシですね。



◆どうでもいい おまけ。マッハ号…(´・ω・`)
眠いので画像タイトルを考えられません(。-ω-)zzz





この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

赤うぶは…

雪原のチェニーだったかなぁ?
ピンクの敵から採れましたよ~(*´ω`*)
私の場合倉庫から持ってくるの面倒だったので
靴下とケーキ集めてたらうぶも揃ってましたww

最後の経験値すごい(o≧▽≦)o
それは何レベ分ですかwwww
チャコ | 2011.12.23 01:22 | edit

Re:

チャコさん
コメント有難うございます^^
チェニーから赤うぶ取れましたか~(゚Д゚*)
そういえば雪原に…いたような、見た記憶がないような(笑)
倉庫キャラがいないとだいぶ困りますが、レアでもない素材を1個や2個出してくるのは 面倒ですよね;;

経験値は 8レベル分のようです^^;
レベル54の数ミリから始めて、62の 8メモリ分ぐらいでした
2時間程度しかやってないのに、経験値アップ2倍は やはりオイシイですね♪
たくみん | 2011.12.23 16:43 | edit