チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

経験値アップタイムの半分を準備で潰した…

◆最近ブログを書くのに 大変時間がかかっているので、今後はダラダラせずにピシャッと書いていきたいです。
なので書くペースを上げていきます(´・ω・`;A)変な文章でも 許してやって下さい。



◆黒い羽の束。これはキルンなどLUK職や マモさんにもってこいな背装備「断罪の片黒翼」の素材です。
DEF18、SPD6、LUK6、VIT6(Lv.42~)
課金合成、1000cp。お高い。だけど欲しい。
つい先日、ニンジャ ホタル用に、LUKの背装備をGETしようとして、ニンジャパックを計8個も買ったのに、パックから出たLUK背装備は 一度も装備せずに出番がなくなるのですね(´ω`)


昨晩はCさん、dさんと一緒にジュダ叩きに行ってきました。

2キャラでミスリル集めをしようと思って PT部屋にしておりました。
3人の中で拓海が一番レベルが高いので、経験値を無駄に多く取ってしまったと思います(;´Д`A申し訳ない


ともかく、赤迅の3人なのです。
赤い頭が多いのです

3人なのです。
誰のレッパかも分かりませぬ

3人…。
よだれがビヨーンと…∑(゚∀゚;)

某ウォーリーの如く「赤迅を探せ!」と言ってみたくなるほど 埋もれてますね^^;
ギレン持ってないから雑魚背負うのは ツライ(ノД`)・゜・。

火のCさんと拓海、光のdさん。……3人揃って 水属性が苦手だったという。
この時のジュダは、水属性に変化する事が多かった気がします。
クリティカルで4000を超える被ダメ。回復のタイミングをミスったら簡単にピヨれますね><
どうにか慎重に戦って、耐えました。


火力のある3戦士だけに、回避されて(?)の0が連発しようとも、かなりの速度で倒すことが出来たと思います。
ジュダが水属性の時だけは、やっぱり3人とも アタフタでした(ノ∀`)

夢現粉は拾うべし(だが忘れた)

黒羽の束は、ジュダを34体倒して8個ほど出たのかな?3個頂きました(*^-^*)アリガトウゴザイマス♪
黒羽\(*´▽`*)/
断罪の背装備は2個作る予定ですが、イベント後半でも 羽の束は使うのかなぁ…??
また取りに来ないといけないかもしれませんね。



◆灯火集めをしようかなと、バフォ叩きに行きました。ついでに武器強化の宝玉が出れば嬉しいですね。

バフォと戦うのは拓海だとして。ランサスのバンがあれば、取り巻きのタゲを楽に集められるのではないかなーと思ったのですが。
デュランダル2体さえ背負えない;;
滝裏への細道にいる ベヒーモス?に 通常攻撃でワンキルされてましたし、まだまだ活躍出来ないランサスでした;;

ランサスの蘇生などで もたもたしていると、経験値アップタイム突入のお知らせが。

集めやすくなったのでしょうか、邪心の灯火
バフォを倒したのは、2体のみ。レベル上げに移りました。とりあえず灯火が出て ラッキー^^



◆昼過ぎの経験値アップタイムに、ファイター ランサスのレベル上げをしたのです。
ヴォルケなどで 柴田くんがランサスのレベルを上げてくれました。

レベル18まで上げてからだったか…?ガマ園へ向かいました。ランサスと 柴田くんの協力プレイ。

\(^o^)/ウホッ
…だが、時には失敗して ピヨってしまい、柴田くんが青いフキダシを出す間もなく ケージに引っ込んでしまったり。
あぁ 惜しい。あと1、2体倒せば レベルアップだったのに;;
ここで 持っていたサクリ13個(だったかな?)が尽きました。
ミダランブのコンボ数を見ようとして、ガマトノに攻撃をしては 返り討ちにあったり^^;
最高で16コンボまでは 出ました。


めでたくレベル50に到達。
唯一撮れたアップの瞬間

サクリが尽きたというのに、ピヨってしまった…。
サブパソコンでの操作だったせいか、ガマトノから逃げたつもりでも、
ダメージをしっかり食らってしまったりで、一撃でダウンさせられましたね^^;
/(^o^)\オワタ!
柴田くんが可哀想なので、ケージに戻される前に 街に戻りました…というか どちらにしても戻るしかなかった。



◆夜の経験値アップタイムでは、ランサスをサムライに転職させ、レベル1から飛空石で夢界の草原に飛び、柴田くんと一緒にコンプレックス叩きを少々。
レベル16ぐらいにはなったと思います。そこから はちみつを連れたクマとランサスで寝室に飛び、レベル31まで上げました。

そして ランサス&柴田くん、くま&はちみつで ガマ園へGOです。
1時間 Wアシ、30分 メガアシを使用しての計1時間半で、レベル51に到達。


POWは 100ちょっとになりました。
試しに ガマトノフロアの前にいる 赤たまおにに挑みましたが、桜華一閃で 1000そこそこのダメージを与えた程度。
返り討ちに遭いました(ノ∀`)


次からはジオですねー。大変だ…(´ω`;)




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可