チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ブログは溜めると まとめて書くのが大変ですね

◆レベル上げだと ホント、特に書く事がない……。
ニンジャ ホタルは ガマ園でレベル51になり、その後 ワグへGO。

ダイヤシールドを装備出来るようになるので、Lv51なのです。
そのダイヤシールドを作り忘れていて、慌てて 作りましたけどね;;
素材は 倉庫にあった物で足りてました。


ヌシステで多少LUKを上げているとはいえ、星座装備だし盾も武器も冒険者の時とは格が下がる。
10回ほどピヨッたかな^^;
DODGEをアテにした戦いは、まだまだ先ですね。って以前と比べて 回避が悪くなってる気がしてなりませんけど。


獅子王盾が装備出来るレベルまで上がりました。

そろそろLUKの背装備作りたいですねー

キリよく ここで終了して、お次はプリースト拓海のレベル上げ。

モアタの為に、もうちょっといいPOW装備を使えるレベルにならねばいけません。
火だから ワグを相手にするのは かったるい。素直に闇石を使用。

レベル63
レベル63になりました。



◆レベル上げのお手伝い。闇キャラ育成とのことで滝裏へ行ってみました。

拓海がアタマモをかけて 敵を引っ張ってきてましたが、ギレンを持たない拓海ではタゲ役&アタマモ係りの両立が ちょっと厳しい。

黒チビが赤チビに見えるカモ

ディアノマイドを振り切る事も 難しかった。
今まで振り切ることが出来ていたのですが。この時は 滑りながら ついてきたのですよね。だから 逃げ切れず 困った事が何度かありました。
後ろや 横に移動しながら 攻撃してきたり、動きが変だったし。
そんなディアノに よく邪魔をされ、こちらは 火だから キツイのなんの><
やりにくくて ぼやいてたら チャット死とか(ノ∀`)

途中で黒チビのSP攻撃に嫌気がさし、タゲ役をワートにして 後方から拓海がアタマモ支援に。
ただでさえ2PCでの操作はややこしい。
3~4人に単マモをかけて、単アタ もしくはミナタをかけて、敵集めに走って、かなり忙しい操作でした(笑)。

因みにPOWアバで、赤迅系の装備に武器はアジャルで 若干マモ率をフォロー。

この時、経験値アップイベント終了間近だとは知らなかったのですよね^^;;
知ってたら 拓海のレベル上げに、ジオに行ってたと思います;;
支援要請をされるまでは、のんきに樽叩きしながらブログ書きや動画編集をしてました。



◆経験値アップイベント終了後、ジオにいるチョコ友さんの部屋にお邪魔すると、
封魔にいるとのことで、ホタルで参戦です。

やや隠れてるけど干皮も出ておりますヨ
3人で狩りました。枝と歯車がたくさん出ました^^枝11、歯車9だったかな。
出た素材…分け前をもらうかどうか 悩みましたが、せっかく一杯出したから もらっておきました (。-∀-)ニヒ



◆液クエのお手伝い。
混合液20個を2人で集めるのなら。液クエ10回ですね。

DODGEもワンキも  キレが悪くてイライラ><

途中でマモさんの姉様が 参戦。3人で カムラ~カイーダ~を移動。

とにかく、回避が悪いわ ワンキのキレが悪いわ……
ヌシステ使用でLUKは かなり高めているというのに、このキレの悪さはなんだろう。

そして同じルートを移動していたマモさんと、同時に 偶数ルートから外れるのですよね。
途中入室があった場合、マトモに進めなくなる現象があるとか ナントカ…?
マニータンを3~5匹以外の数 倒せば、元に戻るとかナントカ…?

2回に1回ほど 偶数ルートから外れるのは仕様か?

その時 ちゃんと調べて解決すれば良かったですね^^;



◆ニンジャの背装備が欲しくて、パック購入。

……よくダブりますことで(´・ω・`)
まるで1パック800cpのような錯覚



◆あみころ買ってみました。

ワンワン

グイグイでした。
獅子を捕獲出来なかったランサス・ワートIDに、ガマトノ用の強い味方が出来たようです(^ω^)
ボーロの1個も まだあげてませんけどね;;




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可