チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ネクロジャムって響きだけは可愛いカモ?

◆誤字は こっそり修正する事もあるけど前回のいくつかある誤字はスルー。


◆0時前まで 絵を描いておりました。[【参加賞あり】アバターイラストアワード] 用の絵。
ハンゲの掲示板、検索すると 出てくると思います。〆切が12月1日23時59分59秒。
別に参加賞目当てという訳ではないです。



◆絵を描いてる間、もう一台のPCで トリ放置。

待ってても 石が湧かない。
草原入り口に石があったら湧かないのでは…と言われてからは、入り口に石がない事を確認してから放置しているのですが、
ずぅーっと待ってても石が湧いてくれない。
何十分、何時間 放置していても、出ない
敵を倒したりオブジェを壊すと、石が湧いてくれますが。すぐにまた湧かなくなる。
以前は こんなことなかったのに。



◆0時になり アバ絵の投稿も出来た事だし ホタルのレベル上げに移るかなと。
その頃に マッド10体が出ておりました。

10体中 4体捕獲゜+.(・∀・).+゜
情けない装備で叩くと捕獲しやすいオカルトとか ないかな~
そんなに捕まえても ホテルに空きがないですが、ありがたし。
因みに装備の一部は 拓海に返却しております。



◆メイジではなく、時間が遅くなったので ニンジャ ホタルのレベル上げを少しだけ。
予定を立てる前にステ振りしてしまって 後悔。LUKに20 振ってしまいました。

仕方ないので LUKは しばらくそのままにして、そこからINT振りです。
とにかく レベル35を目指します。

ホタルに火力がなくて 強いペットがいるのなら 迷わず寝室に飛び込むのですが…
ホタルに火力があって 強いペットがいないという 真逆の状態ですので、
今回は 滝裏にGOしました。

実は素手
小鳩の出番はありませんでした。ホタルのソロ狩りです。


手を抜きたい時は 保護者を盾にすることも。
後ろ向きオンリーのSSをフォローする為に載せただけだったり


メキっとレベルが上がり、32になりました。

レベル35、INT84まで伸ばしたら、アバ活用で どうにかガマからの被ダメが一ケタになってくれます。
それ以降はINTではなくLUK振りにしたいと思います。レベル51になったらLUK装備に替えて、ワグの予定。


眠いけど 頑張るぞー。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
投稿してたんですかww
言ってくださいよーーーー(*≧∀≦)

んではさっそく見てきまーす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ
たぶんあの猫耳付いたカワイイ子ですなw
ポチッとしてきました❤
チャコ | 2011.12.05 08:43 | edit

Re:

チャコさん
コメント有難うございます^^

(´∀`)ノオカエリー♪
おぉ わざわざ見に行って下さったのですね~v-356
ポチリまで 有難うございます(/ω\*)
実は猫耳のキャラではなくて…………狼耳だったりします(笑)

もっと絵が上手かったら、堂々と「投稿してきましたよ!」と言えたかもしれません;;;
時間がないながらも、どうにかパッと見だけなら それなりっぽい絵には仕上がったかなと、満足してますけどね^^
パッと見だけなら(二度言っておきます)。
たくみん | 2011.12.05 19:49 | edit