チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

メイジ レベル上げ

◆メイジ ホタルのレベル上げ。
ガマ園へ行く前に、もう少しだけINTを上げようかと。

滝裏は黒チビが鬱陶しいし、ディアノが怖いから 入り口付近でチマチマした狩りになります。
青チビを集めてくるのも面倒ですので、やはり寝室に行きたい。

ホタルのペットは トオンやヘインと戦うだけの力は持ってませんので(戦い方によっては可能でしょうけど)、
拓海を盾にして ホタルが魔法で敵を倒す事にしました。

そうなるとマモは必須で、更にギレン的スキルは欲しい。
じゃあ プリーストに転職です。拓海のプリは POW型で、中途半端なレベル61。レイザを装備出来るのが救いです。

ちょっとでもマモア率を上げようと、VIT装備を探しました。
背にパルデモントゥム……うーん、他にないのか。見た目にこだわっている場合ではないのですが、拓海に似合わないのが 気になって仕方ない。

プリボックスの背に、VIT5があるじゃないですか。デザインも中々良さ気。

1つ試しにボックスを買ってみると
なかなか可愛い
当たった~\(*´▽`*)/



◆そして。

気が変わって墓へ行ってきました(何)。
拓海は プリじゃなく冒険者の、DEF重視装備で。いちいちマモかけなくてもいいですし。
プリーストールは いつか どこかで使えるでしょう。うん。

寄せ集め装備
ホタルは 星座セットは外せませんが、魔法使いのアオイ君やチョコラートが持っていた装備を 適当に借りました。ヌシステINTも利用しております。


今は周りに 冥羅クエの「月初めのエル叩き」が必要な人は…いませんよねキョロヾ(*′Д`≡゚+.゚゚+.゚≡′Д`*)ノキョロ
やはりギレンが欲しい~
墓に着いて間もなく出てくれたエルシエル。邪魔になったので 拓海が倒してくれました。


ホタルのペットで 一番の戦力というと、Sビビリの小鳩。
ほんの少しSDP餌なんかを合成して、あとは普通にレベル30にしただけ。HPは674。
はちみつみたいに 放置して勝手に狩らせる事は出来ませんので、ホタルと一緒に狩ります。

我ながら いい戦い方でした
ペットと共に戦う、良い関係ですね^^

スーパービビリ → ビビリなチキンハート → 小さなハ-ト → 小さな鳩で、小鳩。どうでもいい名付けの由来(´ω`)
HPが低いので 何度もケージに戻されましたが、小鳩は頑張ってくれました。特に光ケルブが相手の時は 助かったな。

ホタルのレベルが36になりました。
持ってきたフラフープを装備出来るレベルまで上げるのが目標でした。
一人でガマ園に行っても 天狗以外は バッチコイなINTになりました。



◆レベル上げを追え、聖櫃を貰いに 戻ります。セイントドラゴンがいたので、ご挨拶。

片角 出たことがない
ドロップは ヒレ。


拓海とホタルで 2人分の聖櫃をGETして、街に戻って運試し……。

チョコットクラウン置き去り退室(^ω^)ニマ

……こっちでもヒレ…(;´Д`A




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可