チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

雪風景のSSオンリー

◆前回のリベンジで、冬ボス叩きです。
持ちキャラは違うけど、前回と同じ3人メンバー∑d(`・д・´*)

火の拓海では しんどい щ(゜д゜щ)とダダをこねてのローズ君出動
こちら、いきもの係りのローズ君。
彼はペット捕獲専門だから 本来 素材集めは担当しておりませんが、拓海が冬ボスを苦手としているので、頑張っておくれローズ君><

そうなるとマモ必須なので、前回闇速だったdさんには マモで参加して頂くことに…“○┓ペコリ


今回は冬ボスの出は 中々良かったのですが、春玉が出ない。
霊魂10個で春玉1個になりませぬか(´・ω・`)

1時間強で、春玉ナシ。

戦力は決して低くないのに……。運が悪かったとしか 言えませんね;;;


そしてメンバー交代です。
アタマモ盗戦Cさんが抜けた後、チョコ友Sさんに 遠くからこっそり おいでおいでをして、応援に来て頂きました。

福が呼び込まれた!
結構すぐに、春玉1個目が ぽろりと!Σ(゚ω゚)


どうでもいいけど、シャインハコスラ2匹のSSを必死に撮っていたという。
シャインハコスラ2匹のぷるぷるに癒された

どう動くか。どの敵を叩くか。距離が離れていて叩けもしないのに 向かっていって、やっぱり何も出来ずに戻ってくる。
そんな はちみつ達を 眺めておりました。
あれこれ気になるSハコスラは なんだか 凶暴なイメージがあるのですが、
少しだけ頑張るのSハコスラは ちょっとのんびり屋さん。そこが可愛くもあります。



そして春玉2個目が出て、マモさんが抜けた後は2人と2匹で粘ることに。

お供えモノは和風がいいのかしら
お供えの高級白玉が即効でした(笑)。


だんご、増えていきます(*´∀`)クスクス
お茶と座布団を用意せねば

2人になってからは、Sさんがマモ&回復に回って下さり、こちらローズ君は ひたすら冬ボス叩き。
攻撃に専念出来たおかげで、15秒湧きを有効に回転させる事が出来たりも。


4時間半ほどやったのか。出た春玉は5個…かな?
その内、2個も頂いてしまいました*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトウゴザイマス♪

だけど ドロップ率が低すぎますね^^;
マカマカ大物狙いも 育てなきゃな~…。



◆赤迅の帽子が行方不明の件。

テンプレと思われる返事を頂きました。コレとコレとコレとコレの情報を送ってくれとのことです。
問題のアイテム名と個数、消失を確認した日時、それを持っていたキャラ名などなど。

そういう情報を送らねばならないこと、Q&Aに載ってましたね^^;よく見ずに 問合せてしまったわ…。
では、ハラハラしながら調査結果を待ちます(´・ω・`)

床に置き去り退室は勿論、課金だろうと補充の対象外。 置いていて 誰かに取られたのも対象外。
あと、開封後のチョコットガチャも対象外のようです。
赤迅は…パックだからガチャではないですよね?;;




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可