チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

経験値アップイベント!

◆獅子捕獲の為に、鍵部屋の個室で30部屋埋まってしまう時間帯もある中、
経験値アップイベントですと。

ログイン数 増やしたいのでしょうけど、部屋を作れないのを どうにかして頂きたいですよね。
運営は、プレイしている人の身になって考えられないのか?もうちょっと遊びやすいバランス調整が出来ないのでしょうか?

カクカクする動きは、なんだか酷くなった気がします;;
クリックしたら小さな赤い三角マークが出ます。
移動の 軌道修正の為に何度かクリックした(三角マークがクリックした分 出た)のに、無視して一直線に歩いていくとか。
相当重いのか?相当ヤバイのか?

こんな操作性の悪いゲームって、他にあるのか?
操作性が悪いゲームというと、ハンゲ…じゃない、バンゲリングベイ(FC版)を思い出してしまいます。
まあバンゲリングベイは 慣れると結構 上手く操縦出来るようになりますよね( ̄▽ ̄;)

それよりも、直打で敵を叩い時に 敵を倒した後も無駄な素振りがあったりなかったりで、クリックのタイミングがずれてイライラしてしまいます。
これは 何が原因なんでしょうね。PC性能なのか回線なのか鯖側の問題なのか 知りませんが。




◆ともかく、経験値アップイベントなので、ワグ叩きに行きましたよ~。

いいもの みーっけ!∑(゚Д゚ )

ランサスのレベル上げが目的。一応 ホタルと2人です。
気が向いたので封魔へ寄って行きました。歯車3個GETですー^^

…∑(゚Д゚ )!!
ランサスはPOWとINTが30以上、おまけにSPDは20以上あるので 偶数ルートからワグへは行けない!
ⅪからⅩⅣに出て、そこからⅩⅡに戻れば…と考えても、ランサス1人じゃ到底無理だし
ホタルだけなら ともかく、足手まといが居ては 通過出来そうにない。

仕方なくランサスはⅤに出て、嫌なⅦを横断するはめに><
…と言っても ランサス1人で横断出来るはずもなく。ホタルも付き添う事になりました。


今回はアタ支援のお兄さんがいない。ちょっと頼りないランサスの自アタで ワグ叩きです。

まだレッパ10連でも ワンキル出来ない。
ちんたら狩っていては アシスタを使う気にもなりません。やっぱり 強アタ支援が必要か…(´Д`)

とりあえず1レベルだけ上げて、ランサスのレベル上げは また今度。



お次はホタルとローズ君でPTを組みました。

上げたいのはローズ君なんですけど、レベルが近いから ついでです。
ホタルが1レベル高い。少しでも経験値が入るよう、殲滅速度で勝るホタルが狩ります。


エコーさん2体同時湧き><
おしどり夫婦でございます

1時間やって、エコーさんは11体。金土 1個GET。

経験値5%アップアバ、星座装備、Wアシがありながら、ローズ君の経験値は35ミリ伸びただけ。うむ、切ない。




◆どうでもいいオマケ。
2匹揃って 出てくれるということは、3匹揃う事も あったりするのかしら?
ヘクトンの方がレアなのに存在感がすでに空気




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可