チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

今更、前回イベントの動画

◆夢界にいたナイトメェヤ。
ただ倒しただけの動画ですけど、記念だから それでヨイです!自己満足の世界なのです!

360pで再生されるのですね。苦労して画質上げたのに><
せっかくだから、せめて480pにしてみて下さいませ(σ・ω・)σ
それ以上になると、重くて?再生が止まることもあったりで……高画質を目指そうとするのも ケースバイケースですな;;

欲を言うと もっと高画質を目指したいのですが、この辺で満足しておかねば。
BGMが いい感じにフェードアウトしているのが ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




見れない場合はコチラから>>http://youtu.be/ZFlsXps38C8

3年前の悪夢イベントの時は、メェヤとはソロ対決したことがないのですよね。

当時の拓海、レベル42になりたてで デモンタスクを装備して ひゃっほーヽ(=´▽`=)ノ…みたいなところでした。
しかし腕がないので、メェヤの前の 暴食の幻夢(闇ね)が倒せなくて。光と火は ソロ出来たのですが。
気合撃で、一発撃ったら回復連打。クリティカルが来たら持ちこたえられない。

イベント最終日にようやく勇気を出して 手伝って下さい部屋を作り、
6人で 最初の幻夢竜からメェヤまで ダーーーッとクリアさせて頂きました。
ソロじゃ無理だった暴食の幻夢なんて、あっという間に魔法さんが倒してくださった。
おかげでスリッパまで作らせて頂きました(/ω\*)


なのでメェヤと1対1を試したことはない。
今思い返すと、被ダメからして メェヤはソロ出来ていそうな気はするのですけどね。

まあ 終わったこと。今では ソロ可能かどうかを試す事は出来ませぬ。
当時の拓海の強さを再現したとしても、今と前のメェヤでは 強さが違いますし。取り巻きも違う。
確か 気合撃の威力も違ってましたね。当時は もっと弱かった。


来年も出るかもしれませんが、なんにしてもメェヤ復活は嬉しく、
当時とは こちらも あちらさんも強さが違いますが、ソロ出来て 大変満足です。



そして、気合のメンバーであるCさんには動画作成のアドバイス等 頂きまして、有難うございました(*^-^*)
結局 全部AviUtlで済ませてしまった…(ノ∀`)

さて、次はイービルナイトメェヤ叩きの動画を作らねば。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可