チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

二度目のガマ園

◆2008年10月にはレベル21になり、いつ22になったのかも分からないランサス。
水魔だからレベル20でトリアソロも出来た。

そんなランサスのレベル上げをしました。…長い間、放置されておりましたが、やっと活躍出来ます。


狩るのは やっぱり はちみつ。
先日レベル17まで上がった クマジェムのキャラを一旦削除。
レベル10まで森で上げて、はちみつを連れてランサスと寝室へ飛びました。

レベル34で ガマ園に行く事にしました。楽な道へ進んでしまいがちですね^^;;
ガマへ行くなら、クマをメイジにしましょう。
ランサスを寝室から出せば、あっという間にクマがレベル20になりました。
そしてメイジに転職。



◆カミガモリへ行きまして。
また道を間違えて、妖玉を無駄にしてしまいましたΣ(ノ∀`)


ガマ園への行き方。

①夏玉と春玉を持ってカミガモリへ行き、春の最初の祠からへ飛ぶ。

②右、右、上、左、左、左 に進むと 夏ボスのカジャのフロアに出る。
 カジャのフロアから上に出ると祠がある。そこからへ飛ぶ。

夏の初めの祠かカジャ上の祠か分からぬSSだ

一言で言うなら『夏ボスの上の祠から春へ行く』のですね!
間違えて 秋に行ってしまいましたよ(ニコッ
情報サイトに載っている地図を見ると、秋や冬の祠からもガマ園に行けるらしいけど、
一度 失敗してるので 怖いから試せない…(;´Д`A

それにしても火属性・レベル10のクマには、コカッパすら恐ろしい相手でした。クリでワンキルされます。
カジャの取り巻きである、水の子鬼からも ワンキルされ、蘇生しながらの移動となりました。
変に経験値を増やしたくなかったので、道中で お供のはちみつを召喚する事は控えまして。
春玉を使ってからガマ園までに遭遇する敵は、逃げて通れたのですけどね。



◆クマとランサスが ガマ園で経験値稼ぎ。当然PT部屋。
ガマトノを倒すのは はちみつ。

ちょっとした操作ミスで、ランサスがガマ園から出てしまいました。
その瞬間、レベル12だったクマが 一気にレベル17になりまして…
ランサスが得られる経験値がちょっと減ってしまいました(´・ω・`)

クマの蘇生が面倒になったので もう少しガマからの被ダメを減らそうと、
またランサスをガマフロアから出してクマをレベル26にしました。
その分、ランサスが得られる経験値は 更に減る事に…。

まあ火魔法でガマをワンキル出来るようになり、はちみつと一緒にガマ叩き出来ましたけどね。
…マホギレネーゼが欲しいぜ…。


レベル44でバン取得。
バン…というと某美少年キラーを思い出す

バンは 後回しでも良かったんですけどねー(^ω^;)
元々がINT40、SPD25の水魔でしたので、まあ……まあいいか。
ランサスが目指すのは、ローズ君と同じくペット捕獲に適した POW型の速バンです。


ひよっこがレベル50になりました(・∀・)

2時間でレベル50に到達しました。
1人でやるより やはり時間かかりますが、拓海をレベル50にした苦労を思えば、2時間でレベル34→50って恐ろしく早い。

今回も 天狗は現れず。
出ないのなら 初めからフロアの真ん中で狩るのに><(←フロア隅で やってました)


まだレベルを上げないといけませんけどね。せめて天魔を装備したいです。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可