チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

カボチャとヒツジイベント

◆ハロウィンイベントスタート!
まだ あまり手をつけておりませぬが、感想は課金パネェメェヤに会えて満足です。

3年前のアガスティアの悪夢イベントをやっている時が、一番楽しかったチョコ。
イベントとしても 面白かったと思いますし、いい思い出なのです。
あのヨチヨチ歩きをまた見たい、今度はソロで倒したい(3年前は野良部屋でクリアさせて頂きました)と思い続け、叶った 今回のメェヤの復活。

かなり お久しぶりメェヤ!

リバイバルで めちゃくちゃ強く設定された訳でもなく、ソロで戦えました。
ちょっと戦ったら湧きが鈍くなったので 深追いせずに終えましたが、また じっくり戦いに行きたいです。
や。素材集めをしないといけませんし、じっくり戦う事になりますけどね。
重くてもエフェクト有りで戦うのがヨシですね^^



◆さて、パネェ課金に片足を突っ込みました。片足どころなのか…。
アバガチャは目玉が出ず 惨敗。
出張モバガチャは 比較的1等が出てくれたにも関わらず、全てハズレ。特賞はサクリに変わりました…。
撃沈という意味ですね。そうですね
これはほんの一部の結果。

まだ良かったのは、仮装パックの方。Lv50~のやつです。
武器と首飾りがダブってしまいましたが、狙いだったLUK9のドレスが出ました。

しかしこのドレス、戦いに向かない格好になってしまいますね^^;
これで戦えと…?
なんとも恥ずかしい格好。水着と似たようなイメージです。
これで、獅子王盾を装備して 戦場に行くのか………。かなり似合いませんね。



◆マカボチャ。ペットの方のマカボチャ。
捕獲ライセンスを取りましたが、捕獲の方は まだまだです。
ペットとしては優秀なんだろうか。合成餌としては…?
もう少し情報が出てから、どの属性を捕獲するか、育てるのかを考えたいと思います。

街にいるマカボチャのクエは、ボクタン・マカボチャだけ1度やってみました。
毎年恒例のキャンディー集めですねー。
他にも マジカルポット育成など 面倒くさそうなモノが 沢山控えてます。
また おいおい…。

おまけに。1つビックリだったのは、VIT1の高速バリゲットンが 修正されず そのまま生かされていたこと。
このメンテで修正されるんじゃないかと思っていたのですけどね。あれは仕様なのか…?




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可