チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

マラソン

◆どうでもいいけど「LUKアタマモレンジャー作りました」は4月半ばに書いてますね^^;
久しぶりにプレイ記を書く前に 少し前の記事を調べておけば良かった。


カイザーを育てるのは大変だとの事で、メインでは とりあえずローズ君で 色々出来るように
器用貧乏なカイザーになりました。素ATKの低さが泣けます。
いきもの係りなのに ペット以外のあれこれにもパシリさせて ごめんよ(´・ω・`)



3体のわんこは Lv40、スキルLvも40に成長。
マモわんこだけが ちょっぴりお得な数値で、他2体は 普通のステ。

0s28620s28630s2864


スキルレベルを上げるのに いぬだまの在庫が足りるか不安だったので、
わんこ×1、マテリ×5で合成。

マテリ5体を使っての合成成功率は、途中からしかデータ取ってませんが、62.9%になったかな。もうちょっと高くても良かったんだけどなぁ^^;
ですが、おかげで いぬだまが余ったぐらいでした。

スキルダブル持ちの わんこを合成に使うと よく失敗する、と言っていた件。
こんなところでも減算があるのかな?マテリで穴埋めしても やはりよく失敗しました。
だけど合成成功したら、スキルレベルが一気に ドンと上がった!

0s1723



あとソードカイザーの装備は、服S以外は さくさくっと出てくれました。
Sには 結構苦戦しましたが、ギル背やグレEX程ではないです。


装備を揃えて5点セット効果を使っても、切ないことにLUKが足りないのですよ。

高額アバを買わなくなったと言いつつ、
ここでLUK+5アバを購入してしまいました。臨時収入あったしね。


0s1983

しかし たけーなぁ。



それでもLUKが足りない。技巧付けたい。




◆ということで、GWのドロップ率1.5倍、5月15日~27日までの2倍期間中は
技巧の極みを探して 盗賊ギルドマラソン。
ちょろっとユニメンさんとも走ったけど、大体は身内PTでのマラソンです。


途中からはクリアタイムを縮める為に わんこではなくアタリキを使い、
桜華でサクサクっと進みました。

0s2418


金鍵フロアに入るの 何度目だろうなぁ。

0s2019

ようやくコアが出たけど、プリの必撃です。

0s2024

手コア合成の踏み台として使ってやった。ホリ用なら嬉しかったのにな。



盗賊ギルド、計213周目(身内PTでの合計)。

0s2452


0s2453

技巧隠れてた!!


合成が成功するかどうかが非常に不安で胃腸の調子が悪くなりましたが、
なんとか成功。


森の女神探しに戻りました。

技巧で浮いたLUKの分、SPDを補ったので、ATKは相変わらず低いのですが
アバはLUKのままで 装備をPOWモノに替えてアタリキ後 装備を戻す、で このぐらい。

0s2497


これでPOWキュゥべえを出しておけば コソ、剣気、ジゲンで 狼ボスをワープさせずに倒せるので楽。

0s2504

1ドピで森2周出来るから ちょうどいい。

アニメ動画を見ながら まったりやってました。



ドロップ率3倍の日も ちょろっとマラソンしたけど、未だ女神は出ず。
疎通は2個目が出ましたよっと。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可