チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

今更劇場

◆プレイ記を、というかブログを放置してました┏○゛ ペコッ
1ヶ月前の記事で書きました通り ついったーを始めたので、そっちでちょこちょこ書いているだけで満足してしまって^^;
それ以前には裏ページで書いてましたが、やはり裏は裏なので ひっそり呟く程度。ついったーみたいに(見る人は少なかろうが)公の場で書くのとは ちょっと違いますから・・・。

ブログの更新がないのに 様子を見に来てくださった方、有難うございます。放置でスミマセン;;
放置の間でも ブログネタがちょっとずつ増えていきましたが、
なにぶん1ヶ月前の事・・・・思い切って 省こうかと思いましたが、ちょろっと触れておきますね。




◆ユニオンを作りました。

150503

ユニチャのみの利用目的なので 特にプレイ時間だとか討伐数だとか 見ちゃいませんが。
いやー。用がある時mmしてもらってたのですが、mm届いた通知メールが かなり遅れて携帯に届く事があったのと、
mmだと面倒でしょうしね。


メインIDは これ以上ユニオンに入る気も作る気もないので、今回作ったのはワートID。

0s2772

ユニオンソウル貰うクエは、難易度が3種類あるのは分かっていたのですが、
中級を選んで ゲソを倒したものの、そこから退室してしまって クエがリセットされました( ̄▽ ̄;)

よく見ると 書いてありますね…。

150503111



よく見ると、というと
欲しかったドラコロンが ようやく出まして!
よく見ると あんまり可愛くなくて ションボリでした(´・ω・`)

目が悪いのは確かですが、遠目で見ると なかなかオチャメな顔してるなーと思ってたんですよね。

1505222




◆冒険の方は、1ヶ月前だと ドラカニかな。

バフォクエの為に「メギドリング部屋ダイス主負担」の部屋へ ユニメンさんと二人で入りまして。
LUKサラでやるつもりで準備してましたが、ホリ出動要請があって、壁ホリ担当しました。

それなりの敵だと ホリは超忙しいけど、弱い敵だと やる事ないよ!
ゲイルマーダーとか、たまーに「バシィン!」と音が鳴れば スタン発生だから ナオスかけるぐらいで。

途中で主さんが落ちられたので 残ったメンバーでダイスを集めに、ドラクルから盗み逃げ。
ここでもホリで行く事になり、毒竜から倒してなかったレシアス君の為に、右からクリアしていただきました。


0s1793

左ドラクルは盗むだけでなく、倒したりもした・・・
野良だからか 皆さんバラバラに動いて散らばって、ホリ大忙し(´Д`;)



0s1803

ダイスがある程度集まれば、バフォを探しに・・・・
なかなか出ませんでした。
クエ消化出来ませんで。自分は何年か前にクリアしてるから もういいのですが。
ユニメンさんのバフォクエのお手伝いは、2年連続 最後まで出来ませんで;;
結局クリア出来たのかなぁ、どうなのかなぁ。


しかし「野良こわーい(´;ω;`)」と言っていたけど、この時のメンバーは 皆さん楽しい方々で、
久々に ワイワイ楽しませていただきました。またどこかでお会いしたら 宜しくです(*´ェ`*)




◆幻惑の森マラソンの為、LUKアタマモ火レンジャーを育てました。

装備調整の為に 片白翼を作ったり。

0s1475

作っておいて、使ってません(・∀・;)


ステはこんなの。アオイ君です。

0s1883.1


やはり いまいち弱いかな。

0s1883



で、森マラソン頑張ってましたが 目当ての女神コアは出ません。




◆ドラカニ以降 ほぼマラソンしか してませんでした;;
小出しでブログを書こうにも、これ以降はマラソンばかりしていたので すでに書くネタが・・・・^^;






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可