チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

SB?ドコモ?いえ、私はauです

◆・・・・・・・・・・(´ω`#)



0s770


3個目の 英雄 GET・・・('、3_ヽ)_グッタリ



涙が出た。2個目GETの時も泣けたけど。勿論 悲しい方のね(´;ω;`)

手コアは出にくいと聞きますし、実際 出にくいと体感してます。
身内PTで続けていれば いずれはⅤコアだって出ますが、こりゃ 引きが弱いって事ですね。
世では剣極より英雄の方がレア扱いされてるみたいだから、自分は運がいいのか悪いのか分からないやorz


マラソンは ほぼドロップ率2倍の時でトレジャー有り。
身内PTゆえ 毎回何かしらの当たりをGET。
前回Ⅴコア出現から 今回GETまでのLUCKY数は 143回。

ソロや野良PTなどで2人・3人で走る場合、自分が引く当たり数は単純に3分の1ですよね。
身内PTの3倍の数、宝箱を開けねばならないのかな。
よっぽど1周クリア時間が早くないと 苦しいね;;
Ⅴコアが出たとしても、他の人が当たるかもしれないし。




◆3月から あんまりチョコプレイする気はなかった(てか別の事を始めるハズだった)のに、
それ以前から始めていた 剣士コア集めを 途中で投げ出せませんし…
いつになったら 別の事に集中出来るんだろうか。


あと、投げ出せないといえば チョコグレールEXのGET。

8周年記念BOXは、これがもう なかなかね・・・・出ないったら・・・。

ワートIDの それなりのアバ(+4アバ)をオクに出してまで、ハンコイン稼ぎ。すまぬよワートID。

これがハズレたら 仕方ないから来月まで我慢する事にして
BOXを 特殊コア集めの宝箱みたいに3箇所に置いて3キャラに拾わせたり(ノ∀`)

やっぱ、ここでも真ん中はメイン、左はワート、右はミズキ君のモノです。

0s777



で、出た∑(゚∀゚*)

0s749



この時 右のミズキ君は、ロズEXの方を出してくれました。

18715031022

こちらも出てなかったのですよ…EX2種が とにかく出なくて出なくて・・・・・・



あまりに出なくて 諦めかけて、途中SSを撮ってなかったから 正確な数は分かりませんが、
気持ち少なめに数えて、グレEXが出たのは BOX 305個目ですよ(´・ω・`)
ロズEXが307個目になるのかな。

サラリと言ってるけど、100個も開けて出なければ 怒髪天ですよね。金額的に。

チョコシエ首、ペトステDEFEX++を抜いて、GETにお金のかかったNo.2の装備となりました。
まあDEF++は 結局出てませんが。完全な 敗 北 !!

No.1が何かというと、以前チラリと触れましたね。
あいつには 給料4カ月分ほどの金額を溶かしましたよヽ(´ー`)ノふ…
当時は懐ぬくぬくだったから重課金しても痛くなかったけど、ハタから見たら痛い人だったでしょう(笑)。


剣士の極みをGETして錬成成功させて、ドピ値を見てガッカリして、それでステ更新に無駄なお金かけるのはオシマイ(完全にストップという意味ではない)にするつもりだったのに。
オシマイの前にBOXが出て、目玉を引けずにズルズルとorz
なんで ここにきて、こんなに引っ張るかなぁ><


モバガチャは、もうSS並べる気にもならないや(´ω`)

0s588

とりあえず目玉が出たトコロだけペタ。
特賞を はずして1等から出る こしゃくなパターン。




◆前回のブログをアップして ブーストタイムのマラソンを終えてから、
スノウDの育成の続きをしました。

ステは前回載せた通り。そこから残りをカンストさせました。ATKとDEF以外ね。


0s705

仕様が変わる前のスピカを合成して、ATKがちょっぴり上がっております。


キーウィーとオーラで SPDとINTがカンストした後、
クリムやテツナメのLvを上げて合成し、POWとVITがカンスト。
やはりLUKが残る。


練習場でベジバードの他、穴埋め餌を乱獲。
ハコスラなので 練習場のツノガエルも容赦なく合成出来ます。
ベジx1、キルウォームやツノガエル(穴埋め)x5で合成。
ベジが余分に捕獲出来たら、ホテルに突っ込んでおきます。

ホテルの空き枠に余裕がなくなってきたら、ホテルの ベジx1、抜け殻x5で合成。

ペット練習場は 近いから良い感じでLUKが上がる気がするのですが、
他の餌と比べて どうなんだろう…(´・ω・`)

練習場30分で LUKが 35上がったかな。
・追記・書くの忘れてた。
「新アバ5点装着で ペット捕獲率+10%」を忘れていて、アバ装備で捕獲率 +49%でやってました^^;
5点装着していたら、30分で もう少しLUKが上がってるハズー。





そしてLUKカンストさせて、Lv40へ ドーン!!


0s706

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


ハマリ後の連チャン・・・きましたか(笑)。

爆発しやすい時のS草箱2体を省き、
Lv40にしたハコスラが9体いて、そのうち3体が爆発。
何気に爆発率高くない?


因みに今回出たSBハコD?は 捕獲する気もありません(´ω`)




◆さてブーストスタートしました。

また洞窟マラソンしてきます。


経験値8倍イベント?あんまり関係ないかなぁ…人数いないし。
めでたい記念イベント中だというのに、相変わらずボッチいじめをするゲームです。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可