チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

玉ころりん

◆レベル上げをするつもりだったのですが、どのキャラをどう上げようか 迷い、
考える時間が勿体無いぐらいにアレコレ悩んだので、玉集めをする事にしました^^;

春から秋に飛んでしまったヨ☆イモ焼きに行きたいんじゃないヨ★
…秋玉を1個無駄にしながらも、冬玉集めに参ります。
冬玉ぽろり

初めの1時間が 結構好調でした。
20秒間隔で湧く秋ボス。湧いたらすぐに倒しにかかり、アタマモを掛け直しておく。20秒以内厳守。
ボスが湧かない時の暇つぶしも 時計を見ながら 子鬼と遊び、次の湧き時間までにはボス湧きポイントに戻っておく。

狩ったのは1時間50分。
初めの1時間で56体 秋ボスを倒し、冬玉 8個GET(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
残り50分で 22体を倒し、冬玉 2個GET。
なるべく無駄なく狩ろうとしても、ボスの湧きが悪ければ 結局こうなりますね^^;



◆お次は 光アタマモさんと2人で 春玉集め。2人揃って 相性の悪い 冬ボスです。

開始12分ほどで 春玉GET!
春玉ぽろり

ここは15秒間隔で湧きますが、15秒以内に倒してアタマモの掛け直し…というのが戦力的に困難なので、時間効率については諦めます。
闇アタ速やら闇メイジなら、倒すのが早いのでしょうけどね^^;

はちみつスタン
被クリで3300強のダメージ><
スタンの連発で戦闘が長引いて うっかりマモ切れにならないよう注意ですね。
はちみつまで スタン状態に…(´・ω・`)


2人で1時間半ほど狩り、倒した冬ボスは 多分84体。春玉は 2個。
その後 1人で(はちみつ付き)1時間40分ほど狩り、75体を倒して 春玉 4個。
最後の方で 春玉2個連続で出ました(´∀`)



◆ついでに 残り1個になっていた夏玉を補充しに、春ボス叩きです。

夏玉は 盗みスキルで集めた方が楽なんでしょうね。でもドロップのみでコツコツと、15個集めておきました。
はちみつスタン続行?
冬ボスフロアから出て以降、何故か はちみつが 動いてくれなくなりました(´Д`)
ケージに戻してから召喚しても その場から動かず、召喚してフロア移動をしても、フロアの出入り口から 動かない……。まるでスタン状態が続いてるような^^;
退室したら 戻りましたけどね。何だったんだろう。




◆さて、メンテ後からハロウィンイベントですね。
メェヤですか(・ω・)そしてマカボチャ達をペットに出来るとか。
イベントは ほどほどに遊べて、ペット捕獲に専念できる時間があればいいな~。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可