チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

(・ω・)

◆タイトルが思い(略)


◆みみっちい文章修正要望の件、
今回のメンテで修正していただけました。

0a8076

お忙しい中 ありがとうございます。
一字 抜いただけですが おかしくない文章になりましたネ♪(・ω・)




◆終わったイベントの事を少々。

ハロウィンの装備作り。
武器は諦めましたが、とりあえず見た目で服と背装備だけ…

「もう6個集まったかな」と思ってアイテム欄を見ると、20個以上持っていてビックリしたマカボチャアイス。
一度に10個 落ちたりするのですか。全然気付かなかった^^;

0a8060



ぱちぱちチョコは、どこで集めるのがいいのか 調べる時間がなかったので、
去年と同じ廊下をバリしながら往復。

0a8063

が!
去年と違って、装備アバ調整をしても、どうしても2キルになってしまいまして。
上限解放で、キャラ自体のPOWが上がったせいでしょう。

仕方なく2キルで往復しておりましたが、盗むチャンスが1度なので
デュアルトレジャーをつけているとはいえ、去年よりは時間がかかってしまいました。



そ・し・て
作った装備は こんな感じ。

0a8066




◆別マップ行きの効果時間が残っているまま メンテに入ると、
メンテ後に 残り時間だけ別マップへ飛べるのですねー。


0a8068

ハロウィンイベント撤去のメンテ後に、残りの3分だけ ハロウィンペトパに飛べました。
ロビーから 部屋内キャラの居場所を見て、不正扱いされそうで怖いな(ノ∀`;)

ということでメンテに入る直前まで1復帰英霊を探していたのですが、捕まらず。

ワートIDには 結局ペット捕獲の機会が回ってきませんでした。
ちょっとでもデスドラ捕獲をさせるべきかなと 迷ったのですが、
ペットホテルが 満室に近かったので・・・( ̄▽ ̄;)ヤメタ

サロンの無料券はGETさせました。




◆今はピラミッドなど考えるより、香炉集めするのが先かなぁ。

過疎の50以前のエリアの 鍵ナシ部屋で、レシアス君が ヨミガタケに居る場合は、
今のところ 香炉集めをしていると思って下さい。

香炉集めしたい方、その場合に限りですが どうぞ来て下さいませ\(´▽`)
多分いつも 一人で寂しくやってます・・・(笑)。

野良部屋参加の可能性もありますが、滅多にないので 今は大丈夫かと。
 
過疎でも 50以降のエリアだと ユニ部屋の可能性があり、
対応出来ませんので ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ






◆お知らせ、という程でもないのですが、
「雑記」カテゴリに分類していた記事、5分の4ほどを「チョコットランド」カテゴリに移しました。


今までは ほんの短い記事、明らかにプレイ記ではない記事や、動画の大半を 雑記にしていたのですが、
「チョコットランド」のカテゴリから読んでくださる方には、時々ブツ切りな内容になってしまうので、
明らかにプレイ記ではない記事 以外は「チョコットランド」カテゴリへ。


PC版のみ、テンプレートのカテゴリ一覧の下に、新たに タグ表示をさせました。
動画は動画タグを付ける事で 分類していこうと思います。
頂き物はどこに分類すべきか迷ったので、宝物タグを付けました。

他にも分類した方がいいと思えば タグを付けようと思いますが…
いつも内容ごちゃ混ぜなので「タイトルで記事内容が分からない」のがデフォルト状態だから
タグを付けるなり 分けるのが好ましいのに、どう分ければ分かり易いかが よく分かっていないのです┏○゛ ペコッ

そういえば スマホからの閲覧では タグ表示されないようで…でもページの 最下部辺りに「PC view」のリンクがありますので、そこからPC版の表示が可能です。

ガラケーでの表示は 確認が出来ないので、全然分からなくてスミマセン;;






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可