チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

こんど香炉集め逝こうぜ!

◆更新がないまま2週間を迎えてしまう・・・
という事で、大した冒険はしてませんがブログを書きたいと思います。
更新ないにも関わらず覗きに来て下さった方、いらしたら スミマセン、有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

PCから見た場合の 左隅に「最新記事のRSS」というリンクを置いております。
使い方知らないのですが…更新があったかどうかが分かるモノらしく、使用方法をご存知の方は どうぞお持ち帰り下されば嬉しいです(´∀`)ノ

・・・・が、今後どれだけ更新が出来るのか、分かりません。
すっかり放置ゲーになっております。冒険に出る事が殆どない現在。

なので。
メンテ後の夜には ちょっぴり香炉集めをしようと思います。
また誰も来ないと思われるので、切ないから部屋名はデフォでやります(´∀`;)香炉集めご一緒出来る方は遊びにきてネ
フリー星1・2・3のどれかの、エリア50です。
そこにレシアス君が居なければ、察してください。




◆ワートの上限解放の為、ゲイと親父に行ってきました。
戦うのはレシアス君。彼も上限解放の為に親父を倒さないといけなかったのですよね。


ついでに1時間、Wアシ使用で親父の取り巻きを倒して 経験値稼ぎ!

0a3054

レシアス君(Lv88)は普通に親父用のアバ装備でした。
ワートとのPT部屋だということもあり、1時間で8ミリしか上昇してなかったという…。




◆最近、睡眠時などの長時間放置では、ノロフロアでS草箱を2体出しております。
お仕事から帰ってきても まだどちらも健在だったのにはビックリしました。ケージに戻るまでは調べてませんが、10時間は保つかな。


140512012


これで問題だったのは、片方の箱はフェアリー首を使ってノロカベからの被ダメを1ケタに出来ますが、
もう片方の箱は、DEFが足りない。
1つはペトステATKを装備させたくてね。

SSS以上のペトステDEFが あと1つあれば、どうにかなります。SSSでは ちょっぴりDEF足りてないけど許容範囲。


そうなれば、コレしかない(ノ∀`)

0a3011

0a3025

「ペットガチャ控える」つもりだったから控えたよ一応!でも出て良かったよDEF EX!!
SPやHP、ATKやDEFは見た目で分かるから ともかく、それ以外の見た目で分からない☆のペトステは、A+がINTとPOWで、A+以外の☆は全部LUKでした(´・ω・`)


前にもチラりと触れましたが、ペトステDEFに縁がないもので、
チョコPCの特典で貰えたEX1つと、ペットガチャが実装された当時に出たSS1つ、
あとはSが1つ(もう少し持ってたけど貸し出し中)、それ以下チラホラ・・・しか持ってなかった、DEF事情。

しかしこれで、フェアリー首やDEF EX++(←)がなくても、ノロ1ケタに出来ました!
メインIDの方はアバのPDF+100も使ってます。+50の方はEXPアバと被るので使いたくない~。


そんなこんなでLサラ レシアス君、レベル90に到達。

0a3078

レベル89の時は3時間近くは、ノロフロアの出入りで湧き待ち時間をカットしてました。

1湧きが30秒間隔として、出入りの場合は 1湧き大体 ヨモツビのみなら12~14秒、ノロカベが出ると20秒近くかかって処理してます。


星座セットやモリッコぐるみ、アシとギガアシ使用の EXP8.18倍で、1時間・・・経験値バー 20ミリの上昇でした。
セージ君の時はギガじゃなくメガアシ使用だったので1時間で16ミリだったのかな。


ともかく、次は レシアス君続行で、ホリのレベル上げ~・・・の途中でシーフのレベル上げも 始めました。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可