チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

別のメダル集め

◆銅でも銀でも金でもなく、古びたメダルをば。

先日 サラのアオイ君でワグってみたのですが、
ワグは ともかく、エコーさんがジャマになりまして(´・ω・`)でも3体は倒した
テンペストの盗賊がメダルを落とさなくなったから、ついでにハート集めも出来るしワグです。

今度はホタル出動。
ワグといったらホタル。冒険者ゴダキルン!
ドロップのみだと時間がかかりそうな気がしたので、盗みも こなします~。

って、ゴーダッツ 遅っ!!

盗みというと、VIT1のバリ連射に慣れてしまったのか…
盗めるまで 連発するのも無駄な時間だなと思ったので、盗みは1体につき1発、としました。
ホタルは忍者も出来ますが、VITに振っちゃってますから^^;


ノックバックしながら闘うなんて、久しぶり。
ど真ん中でワンキルン連発もいいかもしれませんが、たまには錆び付いた腕に油をささねば。

0a2231


錆び付いてるのは 回復アイテムも ですね( ̄▽ ̄;)
アイテムによる回復が遅れて入る不具合、いつ修正してもらえるのでしょう。
遅れるだけなら まだしも、たまに回復が入ってない時だってある。


0a2232

エコーさんを ザクっと斬れるのは爽快ですね。FクリGET♪

ジオ実装当時、ワグ狩りをしだした頃は、この丸い石が ゴンゴンゴロゴロと近付いてくるのが おっかなかった。
エコーさんが 特に怖かった というよりも、エコーが出る事で ワグへの対応が鈍るから、ね。


そうして 古びたメダルを1000個集めるのに、20分ほどかかりました。
次は2キャラでやる事にします。今はサブPCの方でランサスが、7F篭もりしておりましてね(笑)。

タゲ役、エコー処理はホタルに任せるとして。バリで2キルが出来るか試してきました。

0a2244

ATK1529あれば、バリ10で 2キル可能のようです。


・・・ここで試しに行って、最初こんな与ダメだったのでビックリしました。

0a2238

原因はコレ。
0a2240

バリLv 10だったのが、1になってました。
ご存知の方が多いでしょうけど、シーフのスキルポイントがリセットされていたようです。
コソバーンの調整は知ってましたが、リセットについては見逃してたなぁ^^;
お知らせには目を通すけど、ナナメ読みするタイプですね(ノ∀`)




◆古びたメダルを大量に集める理由は、まあ ココですね。

0a2247


ドラゴンの抜け殻って、抜け殻といいつつフツーに動くし、INT餌のフェアリードラゴンと混じって 分かりにくくなるのが難点。
抜け殻なんだから、いっそ透明でいいっす。



で、育成しようと思うのは、せっかく捕まえた1回復帰のマカマカ。
英霊の1回復帰が捕まらなかったのが無念…。

0a2248

ヴァミさんまた出てきてくれていいんだよ!むしろ出てオイデ!!




◆イベントは あれから、マントを作ったぐらいしか進めてないです。
INT高いですね♪

0a2227

装備可能レベルも高かった…。(Lv72~)

SB箱捕獲もやっておりますが、勇者がこない(´;ω;`)



あとは・・・
サークルかユニオン探し中。
昨日は 「ここなら入れるかな」と思ったユニオンがあるエリアまで行ったのですが、
部屋に入る勇気がなくて 何もせず帰ってきました_ノ乙(、ン、)_

こちら、装備の品揃えは あんまりよろしくない。
ペットも1~2匹しか育ててない。
職は アタマモプリ・壁ホリ・エサムライ・Iサラ。
アバは 43~55。
ただVアバよりDEFアバを優先するので、実際使うVITアバは37ぐらい。

・・・そんな、ワートIDです。
メインIDは もうユニオンに入ってますからねー(・ω・)

しかしコミュ障チックなせいで、気軽に友達の輪が広がらないのですよね。
取引で素材や装備集める人とは、一方的に 隔たり出来そうだし。難しいですね。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可