チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

黄色+緑=カボチャだってそんな感じ

◆ご報告までにS草Gの成長ぶりを・・・・・。

0a1652

POWに続き、HP、VITがカンスト。
キーウィーでのSPDの伸びがいいのは 見ての通り。

まったりペースです。
2、3日でカンストさせる人達のプレイ時間って どんなんだろう?と疑問に思ってしまった。
これでもお昼休みに、アイホンで こっそりヤモリ捕獲とか していたのですけどねぇ^^;


サブでは、クリミズIDで雑草頑固のS草・S草Gを捕獲。
1時間粘りましたが 他の性格がきませんでした。サブだから 性格は何でも良かったのですが、まだ時間があるから もうちょっと探してみますかね。ヴァミさんも捕獲したいし。

ホタルIDでは、ペット捕獲係りのマサキ君でペットパークに行くのが 辛そうだったので、
チョコSPの方でホタルに頑張ってもらいました。ヴァミさん倒すのも一苦労でした^^;
S草の雑草頑固を 2体捕獲。Gは捕獲ならず。

ワトランIDは、開始10分ちょいで S草Gの勇者を捕獲。…メインでも苦労したのにっ!
1時間チケットを使い切る為に、SR箱やヴァミさんのライセンスを取って、捕獲したり。
SR箱は一発で盾をGET。中々ツイてましたな、ランサス。

0a1621


とりあえず。
ヴァミさん もっと出ておいでよ!!もっとワラワラ出てきてくれてもイイヨ!!




◆ペトステ玉Ⅱは、あれから50ちょい開けてみましたが、タマゴしか出ません。

0a1640

他にSPで開けてみたりもしたけど、やっぱり結果は同じ。
計600個に届くまでには、DEF Ex++出て下さいねー(´Д`;)




◆ドロップ率アップ中ですが、何を集めに行けばいいのやら。

あ、書いてなかったかもしれませんが、女神の祝福(ドロップ率アップ)中に、刃の残りを集めました。
というか香炉集めを祝福中にして、刃がポロリと出てくれたのですよね。
現在44個ぐらい集まってます。

香炉は20個ごとに開封しようと思います。
前回は祝福中に20個集めて 開封しました。12月18日のコト。

0a328(131218)01:16:09

妖酒どころか 金のつづらも出ませんでしたが、宝珠は1個出てくれました。

次の開封は いつになるのやら。今のところ15個ぐらい溜まってるのかな。
一人じゃ 中々香炉集め ヤル気起きないですね。
かといって香炉部屋を作っても、誰も入ってきてくれなかったしなぁ。一人寂しく 往復してました。




◆書くネタが あまりない…。

ブログをPCから見て下さっている方にしか分からない事を チラリと触れますと。
左にあるカテゴリやらの表示を一部いじりました。
ダラーっと長い月間アーカイブをどうにかしたかったけど、まあいいか;;






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

ここまで開封してEX++出ないもんなんですね><
アンマン | 2014.02.11 10:46 | edit

Re:

アンマンさん
コメントありがとうございます。
Ex++が・・・遠いですっ!orz
150個開封して1個は装備が出る、ぐらいに考えております^^;;
たくみん | 2014.02.11 14:15 | edit