チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

あちこち変わった!

◆12月5日のメンテ後、チョコ内が色々と変わりました。

装備がアレコレ撤去されたり(一部はまだ旧工房内に存在してますが^^;)
思い出の装備も含め・・・マップもクエも一部が変わりました。
何度も言っている言葉ですが、オンゲは良くも悪くも 変わっていくものですね。

公式お知らせページのリンクを張っておきます。
12/5モンスタードロップアイテム調整
12/5「ワールドマップ改修 第一弾」・クエの撤収と変更
12/5に調整する装備


撤去前に作ったモノといえば、コレ。

10218

メンテ日のログアウト前に、素材集めで たまこま叩き。
他素材は 倉庫に眠っておりました。


ちょうどLv53の馬子にクエ受注をお任せ。※訂正→クエ受けた時はLv26でした(/ω\)26では装備出来なくて転職して53になったんだった…

10220

13の倍数レベルじゃないといけないようです。


10221

もともと特別な おんりー・わん!


10226

個人的に因縁の装備なんですよね。今更 理由までは言いませんが。




◆マップはレイコールが特に面倒になった感じですね。
ワープシステムは便利ですけど。


10258

ディスティカロスとな。タイラントの兄弟ッポイ見た目。強さはイマイチ分かりませんでした。


途中 夢界までお遣いに行ったりしましたが、塔の上へ上へと進んで行き
Mさんと2人で、こんなトコロまで やってきました。

10259

ゲイのフロア!(・∀・;)


何度か全滅はするかなとは思いましたが、それもなく(スタンで危ない場面はありましたが)ゲイを撃破!

10262




◆チョコアバ82弾!!目玉アイテム3種とは、回収期なんですねぇ。

その結果は・・・見事なハズレでした。
かろうじてラストでPOW+3が出たのが救いかなぁ><
その後 もう少し回しましたが・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

0a350(131219)16:16:47



回すのはメインだけにすると言いつつ、少々余裕があったので(?)ワートIDでも15回まわしてみました。

目玉の1つ、INT+4だけは出ました。
VITアバを当ててくれていたワートIDが、VITに避けられてINTに好かれるようになったのかなぁ(´・ω・`)

どうせなら もうじき販売終了のモバガチャの INT最高値武器も欲しいところですが、
ちょっと回して諦めました。持っていても 使わないかもだし。
最高値だけど…うん、幻魔の法衣が使い道ないのと同じで。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可