チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

引退

◆11月29日、チョコランスタッフのひとり、あふさんがチョコイベント担当を引退されました。

その引退イベントがありましたね。
今までスタッフさんの こういう引退イベントって、他にあったかしら?…記憶にはありません。

9978

9979


クエ素材として、赤ムニと緑ムニを集めてくるのです。
倉庫キャラが大量に持っていたので サクっと終了。

9985


報酬に貰えたのは「スタッフからの贈り物」。

2013111501302

こういう贈り物に、レアなんて存在しない事を願いますが、どんなラインナップだったのかな?

サクリが出ました^^

2013111501303


他にワートIDと ムニムニを持っていた倉庫キャラでやってみると、VITマテリとボーロが出たんだったかな…。

有難く使わせていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリ



staffあふさんとは、ブログ企画でコメントを1度やり取りしたぐらいしか ご縁がありませんでしたが、
あふさんのブログを拝見してみると、イラストを描かれていたりして、ちょっと親近感。

あと ブログコンテストの時に、微妙な疑問点をブログで突っ込んだところ、
あふさんのブログで わざわざその件に対してコメント添えて下さったようで。
こんな くだらない一人のメッセージでも丁寧に受け止めて下さる方なんだなーと、感心しました。

そういうスタッフさんが去るのは残念に思います。

なのでクエではない方の引退イベント(あふさんと記念撮影みたいな?)に参加してみたかったけど、
開催時間は16時から17時・・・・見事にお仕事中です(´・ω・`)
まあ 参加者多数で、私なんぞ どんくさい人間は参加出来なかったでしょうけど。



1年間お疲れ様でした。
またご縁がありましたら、いつかどこかで!






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可