チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

美白の父

◆香炉PT部屋にお邪魔する事が増えております。

初めは「香炉PTって効率重視だろうから 私には厳しい世界・怖い」というイメージでしたが、
勇気出して飛び込んだ 最初の香炉部屋の皆さんが、とっても良い方たちで!!(/ω\*)

繰り返しになるなら、逃げろウキメで使うボスペットのスタミナって、どうなるんだろう?
と心配したものの、驚きの速度でウキメを捕まえて倒してしまった・・・。


8834

Lサラのレシアス君。
ウキメとの距離を取ってから攻撃…しようと移動してる間に、もう倒されているとかね。凄い。


『8823』♪今は振り向かず8823 クズと呼ばれても笑う そして 君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ

親父戦も サクッと終わってました。

3時間ほどお世話になって、香炉18個GET!
そして刃1つを頂き、有難うございました(*^-^*)


それから、いくつかの香炉部屋にお邪魔しました。

中には 競争のように親父を倒しにかかり、途中の道でピヨったりMOVの低いメンバーを平気で置いてけぼりにする部屋もあったり…
そういう効率(?)部屋が怖いんですよね;;勿論、何も言わず さっさと抜けました。


しかしMOVが低いといえば、まさに自分のこと。逃げろウキメなんて、特に鈍足です^^;
現在 移動時には、観念してMOV靴にチェンジしてますが、
他の皆さんは、装備チェンジされている様子がないような・・・。常に高MOVの方が多い気がする。


わたくし、装備チェンジやペット固定などで ちんたらしてしまう事がありますが、
親父部屋・香炉部屋でお会いした時には、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



思うに。香炉より刃集めが問題になりそうです(´・ω・`;)


ソロでも やってるんですが、スムーズにいけたとしても香炉1個に 10分ちょいはかかります。


一部の凄い方々は「ヌシステLUKを使うLサラはカスで糞で論外」とおっしゃいますが(傷付くわぁ)、
自分はヌシステLUK使用してますよ。

コノシロでは ゆきだるんを使うので、ヌシステ無しでLUK230にしてます。
ソロ用調整では DEFアバで +170してますし、それでいて なるべく火力を上げたい。
ウキメ・親父フロアでは INTアバティア使用。
ウキメ戦では あまり避けなくても大丈夫かもですが不動型ペットでLUK上げてます。

9026



9035

何度やっても、壁抜けショートカットで襲ってくる主婦が怖い。


スタンが頻繁なパパンも 意地悪(´Д`;)

9036

スタンを食らうと ほぼピヨってしまうものだから、仕方な~く ニジイロダケの使用を始めました。



今のところ香炉は65個集まりました。まだまだですねー。




◆妖酒狙いの金のつづら…を銀のつづらから狙おうと 頑張るメンバーもいる。

1時間に銀のつづらは5個ぐらい出るんじゃないかという話をしたものの、
実際 それほど出ていないとのことで、ちょいと試しに小一時間、クモ叩きをしてみました。


8968

うほっ(・∀・)

8964


一時間で銀のつづらは 5個でした。
予定通りに出てくれたおかげですが、嘘つきにならなくて良かった(ノ∀`)



ついでに最凶を1つGET。

8978


その直後に 被クリでワン斬られ( ゚∀゚)・∵.

8979

被ダメ 13485、ですか・・・。


8980  センリヒン。


太陽オロチは セージ君に任せないとなぁ。
IVサラからLサラに、パラリセせねばなりません。




◆ガチャっとね。

モバガチャ計66回。SS いくつか撮り漏れてます。
まあ特賞 見てくださいよ・・・・(´・ω・`)なんなの闇宝玉…。

8896

目玉は58回目に出ました。何の前触れもなく。


一応マモホリがメインのハズのワートIDには、今回のチョコアバ79弾の特典が欲しいので、
15回ガチャり・・・・

・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


9005


出おった!!!Σ(゚д゚;)

8993

ワートIDは ここ数ヶ月、15回も回してないけど、70弾・71弾と連続で目玉を当ててくれただけに…
正直 期待してなかった今回。

やってくれました!!(〃'ω'〃)でもゴメンよメインIDが没収だよ!

INTの目玉アバには嫌われていたけど、アクセ2だけは 友好的でいてくれたのですね♪
・・・・他のIDでもチラホラ回してます。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可