チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ちょこっとペット合成

◆ちょろっとだけのプレイが続いている最近。
転職については不満がバッシバシ飛んでいるみたいですし、親切なフォローも期待出来ないし、残念です。
課金の職業専用装備パックは、赤迅と蒼聖より 控えめなお値段で 初めは「良心的だ」なんて勘違いしましたが、
籠手やら靴やら首飾りやら、外見の変わらない装備まで男女別にしているのは、あざといにも程があると思います。
しかしプリーストの装備は可愛いな…。



◆せっかくの1.8倍経験値だし、レベル上げをしても 良いのですけどねー。
高LUKと呼んでいいのか不明なホタル。回避率を調べてみると イマイチです。
常にペット(ヌシステLUK装備)を出してはおけないし、ホタルのレベルを上げる事も考えております。
レベル72になった時に「この子はもうレベル上げはしなくていいな」と思ったんですけどね;;
現在Lv.77。恐るべしワンキルン。


ローズ君もレベルを上げてVITに振ってもいいかなと思ってます。ホタルとPT組ませるか…?
この被ダメでもHPが少ないから結構痛いのですよ(ノω`)
ゴリ大漁

そう、今日は ヤモリとゴリ捕獲を少々やりました。
ゴリが沢山出てくれた気がします。
でも ゴリ8体捕獲に18分前後、早くて15分半 など、時間は それなりにかかりました。

ヤモリは数が少なかったなぁ。ヤモリフロアの敵 10回分の湧きで、ヤモリが 計12~15体しか出ないとか。
8体捕獲に27分弱かかっております。



◆シャインハコスラ ゆずの成長。Lvを39まで上げておきました。
ちょっぴりずつ、ちょっぴりずつですが 数値が上がってますね。HPは頼りないですけど(´・ω・`)


いよいよホテルで邪魔になってきたマッドフロッグを 12体合成です。

DEFが112 上がりました。
10/8の ゆず

① Lv17のマッド 6体を合成 → DEF62上昇、Lv上限1アップ。
② Lv17のマッド 6体を合成 → DEF50上昇。


これまでの合成回数は 75回ぐらい。


そして邪魔という理由で合成に使っておきながら、まだまだ補充しないといけなマッドフロッグ。
今日の成績は 3/19 でした。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可