チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

石碑20個完了!

◆新マップ後半が出ましたが、覗いてもいません。
上級向けダンジョンと書かれている時点で、ヤル気が出ないorz
1年ほど様子見しないと いけないかな…。




◆さて、アーリの石碑集めです。 3個は持っていました。
7月31日と8月17日付けのプレイ記で書いてますね…って前者は個数は書いてなかった^^;

前者は1時間半やってみて、石碑1個。
後者は3時間ほどやってみて、石碑2個。
そんな成績でした。

残りの17個は、1日2個ずつ、土日で5~6個・・・の予定で、8日間ぐらいを予定してました。
ドロップの確率は いつか偏って、何時間叩いても中々レアが出ない日もありましょう。
平日は無理出来ないので、予定は飽くまでも予定のつもりで。



先週の日曜日から 残り17個の石碑集め開始!
光LUKサラのレシアス君の出番!!


1日目
これは プレイ記で書きましたね。17時前から開始して 夜中3時過ぎまで篭もりました。
食事や休憩を挟むので、実際のプレイ時間は8~9時間ぐらい。

何せ湧きが悪い。食事等の休憩を挟んでの6時間で、アーリ53体。
石碑が出た時のSSが、2時28分のモノ。それが81体目。


石碑集め1

1日2個ペースの予定が初日から崩れたのでした。
うん。やっぱり、予定は飽くまでも予定・・・orz



2日目
4時間篭もりましたが、倒したアーリは 63体*o_ _)oバタッ

石碑集め2


でも石碑は2個でした。
…その1個目のドロップには、スタートから ほぼ3時間かかってましたけどね。



3日目
4時間ちょい篭もり、倒したアーリは76体。

石碑集め3

開始1時間で石碑が1個出たっきり(´・ω・`)



4日目
ここからLUKサムライの拓海にチェンジ。

POWビタ・ALLビタ・アタリキを使うと、なんとかソルを桜華でワンキル出来たので、倒すのはサクサク。
10分おきのドーピングが面倒ですけどね。DEFの低さは無視(´ω`)

勿論 湧かない時は湧きませんが、10分間で大体9体前後出てたかな。


3時間半篭もって、倒したアーリは129体。

石碑集め4

随分とアーリの湧きが良くなりました!



5日目
3時間半篭もって、倒したアーリは130体。

石碑集め5



6日目
残りの石碑は6個!

3時間ちょい篭もって、倒したアーリは182体。
気合入れていきましたが、アーリが応えてくれました(ノ∀`)


はじめの1時間と5分で、アーリ61体を倒して 石碑5個ドロップ!
8645(130913)22:09:27  8646(130913)22:15:02  8647(130913)22:24:39   8648(130913)22:35:46   8649(130913)23:05:07


あと1個(/ω\*)


意地悪なもので。
残り1個になってから、パタリと出なくなりました。

そして 次に石碑が出たのは、上記から2時間ちょい経ってから・・・アーリ 179体目でした。

8660(130914)01:12:44  8662(130914)01:14:07

続く 180体目でも石碑がポロリΣ(゚Д゚ノ)ノ



石碑が20個(+オマケの1個)、集まりました(*´I`*)
予定より早かったです。

LUKサラのレシアス君は 元々、アーリ用だったのですけどね;;
特に初日は グダグダでしたね…。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

お疲れ様です☆
自分もがんばらなくてはo(`^´*)
もてぃくん | 2013.09.22 00:46 | edit

Re:

もてぃくんさん
コメントありがとうございます!
黒箱のおかげでもありましたが、なんとか集められて良かったです^^*

おぉ、石碑 収集中ですか!?
ファイトですー!!☆フレヾ((●´∀`●))ノ゙フレ★
たくみん | 2013.09.22 01:30 | edit