チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

散れ!ソル!

◆アーリフロアでの 黒箱 固定場所、
右上の角か、ココらへん↓が テキトーかなと 個人的に思いました。
アーリから箱が狙われなくて、ソルを押し付けるのが そこそこ楽な場所です。

8541


それにしても 黒箱の主である ミズキ君が、ランダムタゲらしき水ソルに やられてしまい、
蘇生がいちいち面倒くさいですのぅ(´д`)

そこで。
ステ振りしてない職で、INT極にしてみました。
無難にメイジです。5963の黒箱よりHPを高くしないと都合が悪いので、INTの他はVIT振り。
装備は勿論 HPRモノをつけておきます。
メインからINTアバを いくつか貰って、INTは水ソルからの被ダメを1ケタに出来る193以上にしました。

うん。どうにか形になってきた。
ミズキ君は余裕で放置出来るようになったかな^^


だけど、アーリの湧きが悪い。
倒す数が少ないと、石碑集めが長引くだけ。

じゃあサムライで桜華しましょ!
ど真ん中でバンバンしましょ!!


8604

ごく普通のLUKサムライである拓海は、POWがちょっと低い。
先日INTアバを入手する為に LUKアバを交換に出したから、LUKも落ちました。
POWアバは元からイマイチな品揃え。武器は未だに真剣J・・・。

なのでアタリキだけでは足りませぬ。POWビタと好きではないALLビタまで使って、ようやくワンキル。
まあALLビタのおかげで LUK230以上は保てているのですが。

面倒なのがHP調整。低HP狙いの闇ソル、高HP狙いのアーリへの対応です。

ミズキ君は拓海以下にする為、アナザー盾やクローネを外し、
さらに黒箱は そんなミズキ君以下のHPにしないといけない。

拓海は相棒の社員箱を召喚するので、黒箱には ペトステPOWを装備。


細かい事は石碑20個集め終えてから書くとしますか。




撮っていた動画の前後をカットして、ちょっと文字を入れて 一部黒ベタ追加しただけの手抜き動画を投下。



見れない場合はコチラから>>http://youtu.be/v3EOIO820Sw




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可