チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ワカメを増やすアイテムください

◆超しんどー…(´д`)体…。


オヤジにも理解されないギャグは華麗にスルーされるのである。

超振動体集め、続行!
ヴァレリアがお留守の時間帯に リトマの相手ばかりしているのはもう飽きました。

8486

笛の出番ですね。


笛で無理やり呼び出しましたが、お待ちしましたよオジョウサマ。

8494

やられる時の「イヤッ!」が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨネ~!!
攻撃時の声が いつの間にか なくなってましたが・・・・何故だハンゲ!!!


レアドロップである鍵がポロリ。超振動体の方が欲しい本音。

8500



繰り返しなので あまり書く事がありません。
超振動体は10個不足だったトコロ、3個ドロップしたのかな?リアへのLUCKYは7回でした。
笛は22個使用。

超振動体20個、ひとまず揃いました。




◆石碑集めを頑張っていきましょう!!


ドロップ品のメモ。
ドロップ無しなら ×、楔の鎖が落ちたら く、水晶が落ちたら 水、アメジストが落ちたら ア・・・

8511

ホネが落ちたら ホ、などと書き止めていって、アホアホ書かれたメモが空しい・・・_ノ乙(、ン、)_

まあ ×が圧倒的に多かったですね。

それと 湧きが悪かった。
たびたび 黒箱に背負わせているソルを叩きのめしたりしながら
湧きを良くさせようとしたのですが、中々湧いてくれず。

時間にして8~9時間は 篭もりましたが、倒したアーリは ちょうど100体。
ソル含めて 倒した数は9000体以上になってましたが、出る物が出ない事には やめられない。
でも お仕事があるので 寝なければ~。
後ろ髪引かれながらも ログアウト。


結局 石碑は この1個のみ *o_ _)oバタッ

8518

アーリ81体目でした。

あまりに湧きが悪いから、最後の方は メインの黒箱を出して フロアの真ん中でメテバーン。
アーリが出たら、邪魔になるソルをどける為に 黒箱を隅に固定しました。
火力や回避率は落ちますが、これで湧きが良くなるのなら・・・。
数こなさなきゃ話になりませんからね><


コアは2連続で落ちたりしたのですけどね(゚Д゚ )いや、それより石碑が欲しい…。

8515

黒箱の固定場所、あちこち探してますが、どこが一番やりやすいかなぁ。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可