チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

新マップ・ウエストガルド その1.6

◆プレイ記を溜めると あとでまとめ書きが大変なので、小出しに書いておきます。

古代の化粧箱5個と、王家の化粧箱5個の開封結果。

8256     8257


宝呪やらアポフィカリック~やら、まだ手にしたこともないモノが出ましたね(´ω`;)

ワートIDも 化粧箱2種、5個ずつ貰ったのですが
キャプチャーソフトが起動してなくてSS撮れてなかった…ρ(TωT、)ここ数日間ずっと;;
…カレーが多かった気がします。ワーム肉やらランプの破片が出てました。

クリミズIDは王家の化粧箱1個だけ貰っており、使ってみましたが
水、ベヌーさんの硬体や羽根、超振動のアレ、エーデルフレイムが出ました。微妙すぎる。


あ、イベントギフトの結果載せるのを忘れてました。
どのIDもレアは出ませんでしたー(´・ω・`)ペンギン2連続のIDがあったのは ネタとして笑えましたが。

8025




◆ワニ肉をもう少し集めようかと。
じゃあバリ10が欲しい。出来ればアタマモが欲しい。

アタマモプリのランサスを連れて、ローズ君で ストーリーをちょいと進めてみました。

いやぁ、ベヌウ倒さないと湖に行けないとは思ってなくて準備してなかったもので…
装備はランサスが持っていたINTモノで間に合わせ、ローズ君をサラにして GOです。

8292

ジャマーLv7。ミスの連続でジャマーが入らず、2度もALLダウンを食らう。
DEFアバにしていたので、苦手属性とはいえ 被ダメはそんなに痛くなかったから助かったかな。


ベヌーさんもだけど、エフェクトに力入ってますね。

8276


水鏡の湖に到着。
それ以前の水辺にもワニは出てきますが、ここの湖の方が集め易いかなと。

8299

黒箱にも叩いて貰います。
ショボいとはいえ、アタを貰えるとサムライの火力が活きてきますね^^



ローズ君、密造酒集めも しました。

ワートがミッション4まで行けるので、最初はローズ君を援軍に招いていたのですが
暗殺者(ボス)を倒すまでには至らないだけに、ある程度 盗んだら ミッション離脱してました。

ミッション4のスタート地点は左端。出口は右端。
ワートを端から端まで移動させるのが面倒になってきて、ローズ君のソロでバリバリすることに…。

8281

ミッション1~3までは 殴りのみでクリア。

ミッション4は、今のところ盗むだけ。

8283

ワンキルンが怖いから建物の陰に潜むヤツらには近付かず、
その手前までの道をグルグル2周ぐらいで 大体盗み終えたかな。
密造酒を持っているのはナイフ使いで、バリするだけでも 瞬間移動されてしまいます。
杖使いの暗殺者は邪魔だから普通に倒してました。

ストーリーを進める気が あまり起きず、密造酒やエターナルアイス集めで遊んでいた最近(ノ∀`)




◆回避を期待出来るほどのLUKはなく、バリの為にVITやHPが低いローズ君は、
何かとピヨりやすい。

1年と1ヶ月ほど Lv79のままでしたが、経験値バーが 減ったり増えたりが煩わしくなって、
あと33ミリほどだったことだし、レベルを上げに・・・・・

8302

( ̄д ̄) エー

もう少しのところでムラクモに戻された・・・!!

残り2.5ミリになりました。
ノロカベ行くのも面倒だなーと思い、その手前の独楽たちで素材集めを兼ねて、レベル上げの続きです。

20130831162223526443

20130831162235

お疲れさん。バリの連射ばかりで、かなり くたびれたし飽き飽き。

8310

センリヒン★
やっとコノシロをカラーに出来ますー(倉庫に各70個ほどありました)。




◆・・・新マップを もうちょっと進めます。

ラルフさんに言われていた素材を用意し、ウエストガルドにレストランを開店してもらいます。

8337

サボテンのかけらx4、ワニ肉x2、清浄水x1が 素材でした。


そしてカラサラへ。
更に先へ進むには、この扉を開く為の合言葉が必要で。

8352

カレーは 「激辛」か「さらり」 どちらがいいかを審査(?)すると、合言葉を教えてもらえるという。

審査なら、もっと多数の冒険者か、カレー通に頼む方がいいと思いますのよ。一馬君みたいな(笑)。



8340

まあ ともかく。アオイ君なら辛いカレーなんて選ぶはずがない。うん。

ラルフさんに作って貰ったカレーではなく、化粧箱から出たカレーです_(:3 」∠)_


合言葉GET!

8345


その後・・・
フードの女の子が、ゴッデスパフェをせがんできた!


8349

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

8348

振り回されてばかりの冒険者は そんなワガママ言わないぞ。
この子、王女様の妹になりきってるの?遠足気分なの?
もっと可愛く 言えないものか…一気にヤル気失せましたよ(´д`)


ゴッデスパフェに必要な素材。
スイーツセットx2(サボテンのかけらx3、リカバリンの実Sx6、清浄水x1)、密造酒x4、エターナルアイスx1



◆前回のモバガチャは そんなに欲しいとは思わなくて、ちょろっとだけ回して諦めました。
HPが増えるマントでしたね。

今回のモバガチャは、LUKは落ちるけどネメジスフェイスより見た目がマシなATK頭装備!

8092

このぐらいで「わりとすぐに出たな」と思ってしまったのは、
鬼確率設定のガチャに対して脳がマヒしてるのかしら…。

早い内に当たって欲しいなー、と淡い期待はしてますけどね、
そんな うまくはいきませんよねー(´・ω・`)



チョコアバは、残り3回が こんな感じ。フィーバー一度もなしでした。

8312

INT+4の帽子は ガチャで当たらないとふんで、さっさとオクで入手していたというね ヾ(*´ー`*)ウフフ
2つ下の記事アップした時には すでに入手済み。諦めるの早いですね。

INTの目玉は いつ当たってくれるのやら。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可