チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

振り返ってみると そこには…

◆夕方には新マップ実装ですね!
延長メンテ、緊急メンテも覚悟しておりますよ!

というか、正直 めんd…

このごろ ようやくボスをあれこれ倒せるようになってきたけど、また新ボスに悩まされるのかぁ・・・
楽しみよりも、楽しめるのかどうか不明な不安と心配の方が大きくて、正直 面倒くさい。




◆マッド探しばかりやっていたので、ここ2日間のプレイ記はネタがないかも(´・ω・`)
ということで、書いていなかった6月後半からの事を チラリと振り返ってみます。



◆6月20日
メンテ直前(ブライダルイベント撤去)までウェディングドレスなどを作っておりました。


6107

しかし新しくなったマークのクエ4種をクリアしないといけないらしく、全く手をつけていなかったせいで
そこでタイムアウト。

メンテ直前の数分間では出来ませんて;;
古い絹糸300個などの、旧ヴァージョンのクエはクリアしていたのですけどねぇ><
クエが新しくなっただなんて、すっかり忘れてました。



◆6月23日
ローズ君で親父叩きに便乗。

6141 


無理やりのLUKサムライ化。
ATKの低さが気になりますが、LUKはヌシステ使用で230以上に してました。
LUKダウンを食らうと 198まで下がったようです;;


6151

ローズ君、初の親父クリアで ノロカベフロアに行けるようになりました^^



◆6月26日
ゲイの霊珠集め。

6244


この時ようやく、物理型のゲイが霊珠を落とす事を知りました。
オカリナと霊珠の入手には「早く倒したら~」とか「6分ほどかけたら~」
といった情報は聞いていたのですが、どうにも的確とは言いがたい内容ですね…。


そこから しばらくはゲイに通う。
霊珠などはグランド装備用に必要でした。

6295

装備チェンジした時に 吹き飛ばしを食らったのかな?
バグなのでしょうか、レシアス君の顔がデフォ顔になった一瞬。



◆ガチャいろいろ。


6月25日

6194

すぐに出た訳ではないけど、一万円は使ってないと思う。



6月26日

6254

なんと!モバガチャ初の、一発GET!!



7月1日
月初めの無駄遣い。

6427

特賞なのに SSS、しかもHPかいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だけど連続チャンスで1等以上確定だ!!よし引け!!!



結果。。。。ili ('、3_ヽ)_ili

6428



こちらは連続チャンスで特賞だ!!

6435



結果…(∩´∀`)∩おぉ♪

6436

Lv16から装備可能な、EXP+10%武器GET!!
勿論コレ目当て。:*:・(*´ω`pq゛



◆7月9日
ペットパーク

6868

この辺ぐらいから、ブログ用にと 画像を一応準備していたのですが
1ヶ月ぶりになったプレイ記では すっぱりスルーしてしまいましたね^^;

6873

ゆきだるん だらけ♪

ここで 頑固・手当たり次第・従順 の 2回復帰を1体ずつ捕獲!
育てるかどうかは、必要になったら ということで~。

ゆきだるん零だっけ?
1体だけ捕獲したのですが復帰時間が 2分半近かったので、せっかくのレアだけど育成対象外に。


SR箱は 燃え滾るが3体、盾は10以上、安全第一何体か忘れた・・・捕獲です。

6899

育成は、復帰4分弱の盾にしました。
…まあ、途中で放置されているのですけどね;;




◆その後はプレイ記で触れてますね。
冒険者レシアス君を育てたり、運動会やったり、初アーリ行ったり、です。


では …寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可