チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

グランド

◆バシスタン動画より先に書きたかったプレイ記を 後出しで書きましょう。


主人よりペットの方が強い。

属性の相性問題が あるにしても、たいした与ダメ差です。

7480  7481

お借りしているガンブレード★(・∀・)b


ひたすら 敵を叩いておりましたが、最近はこういう風景が乏しいのですよねー。

7477


何をしたかったのかというと、素材集めです。

溶岩石集め♪

なんか もっと、ゴミのようにボロボロ取れた記憶があるんだけどなぁ・・・・
と思いながらも ヴォルケでコツコツ集めてました。


ボロボロ取れたのは ヴォルケじゃなく、ココだ!!

7487

ゴーリム。
確かに簡単に集まりました。が、思い出すのが遅すぎて、必要数の殆どをヴォルケで集めてしまったという。


他の素材は倉庫キャラからもらってきて・・・これこれ。コレを作りたかったのです。

7489


マーチングブーツは、確かだいぶ前に作って 使っていたハズなんですが
これを素材として使う、リヒトアンクレットを作った覚えはないけど、どこにいったか見当たらない。
床に置いて 消えてしまったのかなぁ^^;;;



見当たらないので改めて作ったマーチングブーツから、ランドブーツへ。
そしてグランド靴へと格上げ。

7490

皮膜は あまり頑張って集めた記憶がないのですが、どうにか12個だけ持ってました。



こっそり(?)ローズ君をサラにして、ノロカベで ある程度までレベルを上げてました。

アバがINTじゃなかったせいもありますが、与ダメが頼りない!装備は追及しない!!

7694


ルエ首のおかげではありますが、マホギレがなくても 叩かれる前に倒すという
「攻撃は最大の防御」で素材集めをしておりました。

鉄の玉5個。

上では 倉庫キャラから30個 もらってきたけど、5個の為に また倉庫キャラを呼ぶのが面倒くさくなりましてね。


煌きの花も集めて・・・

7696


手装備以外の 他のグランド装備を作ってみましたー!

7704

首とか盾とか武器とかですね。


そうやって SPD装備を作り、バシ使いのホリ動画を撮ってみたのが 前回アップしたモノです。
どうせならSPD99のキャラを作ってもいいのですけどね。
今のところ バシホリをマトモに使う予定はないので…保留です^^;




◆しばし前にあった、チョコの公式生放送の視聴者が規定人数に達した・・・
ということで、特典のイベントギフトを貰いました。

4個、開封!!


メインIDはギガアシいっぱい(ノ∀`)

130707174844


こちらはクリミズID。

7712

ペット育成しているだけに、ボーロは嬉しいですね♪


他にも いくつかのサブIDがイベントギフトを開封しまして、

f7713

アカネさん やっぱり凄いよ!!∑(゚∀゚)

このIDにサラが1人もいないのですけどねー(冷)。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可