チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ドラ☆カニ~ジークがシャイな件

◆・・・出てくれませんねジーク。ちょっと愚痴入ります。


出現率激低のジークが たまに落とす 支配者の魔櫃から
出現率が どれほどかは知らないけど高くはなさそうなメギドリングを、
全員がGETするのに 何個の魔櫃、元をたどれば 何個のダイスがいるのでしょうね。

イベント延長されても時間が足りないというか・・・
メンバーが揃ってイベントに挑める時間が 毎日 チョコットずつだから。

チョコットランドですもの、チョコットの時間でも遊べるハズなんですが。

それでも、皆さん力を合わせてバフォクエを終わらせました。
次の目標はメギドリングなのに、ジーク自体が中々出ないんだから、魔櫃以前の問題です。

実際のところ、チョコットじゃ 全然届かない。

また何時間もフィアーを待って、ダイス集めて。
そうしても 全員がメギドリングをGET出来る保障はない。運の要素が強すぎますし。


終了間近に迫ったイベントの限定装備をコンプ出来たプレイヤーは、全体の何割いるんだろう?
全体の 何割が 満足して終える事が出来るんだろう。

満足したんじゃなく、諦めるプレイヤーが大半かもしれない?
それかもう、目的がペットパークに すりかえられてる?

愚痴ったところで状況は改善しませんが。
愚痴ると ちょっと上向き運になる(事が何故か多い)チョコの不思議。




◆リトル・ドラクル捕獲。

チャコさん、Kさん、dさん、shichanさん と次々にリトルドラクルを捕獲していく中、
ホリの自分は トドメさすのが困難なので諦めていましたが、
shichanさんがホリを交代して下さったので 捕獲のチャーンス!

6028

が、
こんな画像が7枚も撮れてました^^;;;

アバ装備のペット捕獲率(キャラメニューの詳細から見る事が出来るようになりました)と、
ペットケージの空きを 何度も確認しちゃいました(。-´ェ`-)
捕獲率は +22%。


SS 8枚目で・・・

6034

やっとのGETシーン(・∀・;)

かなり ウトウトされてるメンバーもいらっしゃったりで、
長々とお付き合い下さって有難うございました m(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


6037

ステは まずまずかな?



ジークが出てくれなかったのが残念…。
アビスなんて、呼んでないのに4連続も出てきてくれたりさーヽ(`Д´#)ノ
ジークが連続するのも しんどいかもしれませんが、もうこれからの目的は、魔櫃ですからね。




◆黒い箱集め。
ダイス・・・・もはや夢にまで見そう。

5949 5932

頭装備が出たのはメデタイですねー!






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可