チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ドラ☆カニ~外伝

◆先ず。
BOXの中身の一部変更点。

ギルティ頭・イクセル靴・グランド頭、そして サラⅡホリⅡ忍者Ⅱ侍Ⅱの各武器、
この7点の上位がBOXに追加されました。

・・・それだけなら暴れていたところ(笑)。

上位は工房でも無料で合成出来るとのことで、今まで これらのBOXに課金した人たちは
ちょっと安心ですね。
しかし錬成していると、解除しなければいけない所が問題点。

錬成を解除しなくても素材として使えるような仕様にしてもらわないとね。

もう一つ、変更での問題点は・・・・
レアの出現率が下げられている事。
例:ギルティクローク出現率 2.9%→変更後2.6%

相変わらずな 鬼の低確率設定をしてくれる。




◆ダイスを持って、過去のドゥミナスへ行こう!

ただ ドゥミナスに行くだけなら、テラーの耳を触ればいいまでですけどね。

5926

中途ハンパにエロい。


5927

5750

テラーは言葉がいちいち角立っているので、どうにも印象良くありません…。
なんで そんな言い方されないといけないんだろう(´Д`;)


ダイスを持ってドゥミナスの血闘場に入ると、ダイスが1個消費されて、6種のボスモンスターのどれか1種がランダムで出現して戦えるようになる。
ボスの中ではリトルドラクルやバフォが当たりなのかな。
事前にリトルドラクル捕獲のライセンスをGETしたり、バフォを15体倒すクエを受けておくと良いです。


出現が低確率だと思われる、ジークルーラー。

4人で戦いましたが、何度か街に戻されながらも挑戦したものの、勝てず。

5764

この時はローズ君で参加。
ドラクル捕獲のライセンスはレシアス君で取っていたのですが、メンバーの職を見ると
物理攻撃のキャラが1人居た方がいいのかなーと思ってサムライにしました。
因みにHP重視。
サラでも良かったかな(´ω`)



翌日はレシアス君で行き、リベンジ成功。


5813

6人パワー∑(゚Д゚ )

ドロップは支配者の遺櫃。
この日は何度かジークが出てくれて、遺櫃2個頂きました。
遺櫃はまとめて2個ドロップする事もあるようです。自分の時は1個ずつでしたが。



5819

リトルドラクルは 槍まで お子ちゃまサイズなんですね(* `艸´)



ゲイルマーダーは、エフェクトをONにすると 周りがぼんやり光って見えるので探し易い(?)ですが、
メテなどの攻撃エフェクトで どのみち見えにくくなりますね。
せめて色違いになって出直してくれ。

5823



バフォ。
これに当たると 皆さん大喜び(笑)。

5831

INT依存のようです。
とりあえず サラの皆さんの影に隠れておきます[岩陰]・ω・` )



バフォ15体討伐は まだクリア出来ておりません。
なにせ ダイスが足りてなくて。
このクエのクリア報酬は、見た目がパルデモントゥムと同じマントのようですが、ステは 中々良い。




◆で、ダイス集め中。

フィアーを弱体化して、ローズ君と アタマモプリのランサスでやってます。

5872


こんな感じ。アバはHP。
元が豆腐DEFなだけに、POW重視のマモを貰っても DEFが頼りない。

闇属性のままで戦ってましたが、このDEFでは光フィアーのままだと、引き寄せを食らうとピヨるかも。
なので今は、在庫有り余る火の属性石を使ってます。
火も 光フィアーは怖いけど、闇のままよりマシですからねぇ^^;



5920

1時間ごとに、GETした黒い箱を開封してます。
フィアーの湧き加減に左右されますが、多い時で12個、少ない時で4個・・・。

ダイスの引きが弱いなぁ(=言=;)


こんな1時間もありました。

5922

ダイス率すごい。
偏らなくていいから、モチベーション維持の為にもコンスタントに出て欲しいですね(´・ω・`)






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可