チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ドラ☆カニ~スティンガー&ドラクル

◆DC後半イベント。
毒竜スティンガーと ドラクル・ウォーとの戦い。


5469


スティンガーのATKの高さは異常!ホリのレシアス君出陣でしたが、ヨユーでワン斬られます!!
ホリ特性を使ってみたけど、それでもオーバーキルされました。

ホリはDEFどれぐらいあれば いいんだ・・・ili ('、3_ヽ)_ili
アバはDEF固め。自身のDEF>マモ率 です。

DEF1000ちょいでフィアーを倒してますので、今の時代はDEFよりHPなのかな。



5470

なにせ自分が前に出すぎなんでしょうけど、やられちゃいけない立場なのに
初めの内は 通常攻撃でも範囲攻撃でも、ピヨピヨしまくりで。
あんまり離れたらソリッドの意味ないかと思って><
皆さんを追い掛けて無意味っぽいマモのかけ直しに必死になったり。

ワン斬られてばかりで、スティンガーは しんどい相手でした・・・。


ドラクルの方が 攻撃に耐えられる分、やり易かったなー。
回避貫通系らしく、DODGEの効きが悪いだけに、LUK系の方は大変でしょうけど;;

5473

ちょっぴりだけ余裕があったので、風陣もらってることだし タゲ取りのつもりで
ドラクルを殴りまくる事もあったホリ。


ダイス ぽろり~♪

5474



キャラが代わるたびにスティンガー&ドラクルを倒しに行きました。
LUKサラのレシアス君や、盗み逃げの為に なんちゃってLUKサムライのローズ君でやった時は、
やはり回避がある程度通じるスティンガーの方が楽で、ドラクルが やたら大変でした;;


ヒールでドラクルを回復してくるモンスターが出現するので、
それを さっさと倒さないと・・・と単身 右下辺りに突撃するのは いいけど、大した事も出来ずに ピヨるだけとか。

最後の方は後衛に回って薬入れ役をしました^^;

5587



なんとか倒して、真ドラクルに挑戦。


5483

いやっほー!無駄に強いぜ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


ドラクルは強いし速いしで かないませんが、取り巻きも 厄介で。

5528

引き寄せしてくるアビス、途中から仕様変更されてハーフキルをしてくるようになったエクスペンダブル、
同じくハーフキルをしてくる金騎士、ここでもヒールを使う回復役が出てくる・・・

最初の2度ほどの雑魚湧きには対処出来るものの、金騎士が出てくるようになると、倒しきれず全滅。

ドキシック、ジャマーは必須だなという感じ。出来ればフトスロンも欲しい。


5593

ドキシックのみでダメージを与えて倒す、
というやり方で1度倒したものの・・・・戦って勝った訳じゃないから悔しいですね。

ドキのみだと、アビスや金騎士、回復役は湧かないようです。

何度かドキのみを試して、失敗してました。アビスが湧くのですよね。
ドキシック以外の攻撃は 一切ダメなのかな。




◆外伝で遊ぶ為にも、ダイスが沢山必要ですね。

5635

真ドラクル破面までダメージを与えてから、盗み逃げで集めてます。


皆さんダイスの盗み逃げに慣れてきて、中々のコンビネーション(*´ェ`*)
そうやってサクサク出来るのは楽しいですね♪






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可