チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ドラ☆カニ


◆いつの話だと訊かれたら、5月21日辺りからのSSを使っておりますと答えてみます(ノ∀`)


気合の皆さんとタイラントフィアー戦!
人数がいれば倒すのが楽な相手になっておりました。 

5427

この時はサラで参加…だけど殆どがホリでの参加となっております。



ランサスと組んで?、拓海がフィアーに特攻してみました。
このころは まだ弱体化は出来ませんでしたので、しょっぱなからリカバリンMAXをガンガン使っております。

最初は ただ突っ込んでいって ワン斬られるだけでしたね。
HP4000以下でしたし、さすがに やり方が甘すぎた(ノ∀`)

5544

HP重視に切り替えたら、ランサスにアタマモを貰わなくても
拓海自身がアタマモランブホリなので ソロ可能でしょう。

詠唱回復失敗したり 取巻きに足止め食らったりで、上手くはいきませんでしたが
動画撮ったので 後ほど公開します。



ローズ君は HP重視でアタリキ使って挑戦してみましたが、こちらは取巻きの邪魔にも屈さず
あっさり(?)倒せました^^
フィアーの属性チェンジを待つのが面倒だったので、属性石使用。

5574


その時「簡単にピヨると思うので(ヽ(`Д´#)ノムキー っとなるので) 街に戻った時癒して下さい^^」とMさんにお願いしてみたところ
可愛いアートを作って下さった(ノ∀`)アリガトです♪

5577

ピヨらずに終わってしまったのは目出度いのか残念なのか…(・ω・`;)




◆バジルに新クエ追加。
デッドドラゴンを倒すと カースドゴブレットが貰えるとのことで、
Mさんを誘って7FへGOです。

ちょうど お久しぶりのKITさんがいらしたので、ご一緒して頂きました(*^-^*)

5506

レシアス君だと苦手属性なので、途中でアオイ君にチェンジ。


そしてチャコさんも参戦で、サクサクっと倒されるデッドドラゴン。

5516

私は ただスタンにかかって、下キー連打してただけ(笑)。
いやあ、レシアス君の時に スタン中の下キーでの回復が入らなくて、危うくピヨりかけたのですよね。



ゴブが必要なドレスが完成したようで( ^-^)/:★*☆オメデト♪

5521

女の子は可愛い装備がいいですよね。よく似合っております。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可