チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ガッチャマン(・∀・)

◆プリのランサスのレベルを71→73に上げてきました。

5040

これでアタ支援でもヅラセットが使えますね(・∀・)


ランサスのレベル上げ以前に、ポロソウルのヌシステが1ランク強くなったから、条件はクリアしているのですけどね^^;
ヅラセットでINTも上げ、アタ持続時間を伸ばそうではないですか。

あの時の拓海のアバ装備で、表示ATKが3倍になるアタだったら、それで合格!(゚Д゚)
べつに3倍だから満足という訳ではありませんが、2.99倍は あくまでも2.99倍です。その辺 生暖かい目線では見てあげません。



5064

よし!合格!(素ATK1517)




◆魔導BOXの 現在のところの結果・・・・


4846

クロークが出ませぬ。


課金控えたいのに、出来てませんね_ノ乙(、ン、)_
今のガチャ系販売の多さは あえて言わなくても、皆さんが分かってらっしゃる事だと思いますが
それに手を出すか、我慢するか・・・・。
控えると言った以上は、もっと我慢しなきゃいけないのにね><

絶対ではないけど、5万以内に出るような確率設定だから(というかクローク率2.9%)
千円で1200cp買えるところ、純粋に100円で100cpと計算しまして・・・
あと11~12個以内に出ておくれ。


■■■■■■■■■■■■■■

・・・後日。

↓追加。

5051


↓さらに後日、追加。

5091

 

いやあ。当たりませんね。ハンゲ鬼ですね。財布の中がゴミだらけになりました。

さっさと当たりを引く人がいれば、全然出ない人もいる。
世の中不公平。ゲームの中でまで不公平。
買わなきゃ良かった、と課金した事に後悔はしませんが、
金額に対して それなりの結果が出てくれない事には、課金する意味がないのです><
そりゃ不満は募りますよ。

せめて確率以内で出て欲しいのに・・・・こんな理不尽なゲームに疲れてきました。


LUK+4アバ当たったせいでギルティ背が出ない(運気の波?)なら、
あのアバ出なくて良かったな。ハナから諦めてたんだから。

じゃあLUK+4のアバを売って、売り上げで魔導BOX買えよ。と言われそうだけど。
一応チョコアバを集めている身としては、レアアバって簡単に売れませんヨ(ノД`)




◆LUKサラにはギルティ背だなと思い スルーしていた銀スラ背を、今更作らねば。

今度のキャプチャーは 動画で!ちゃんとLUCKYの瞬間を切り出せました!ひゃっほう!


20130503172

赤毛対決。華麗な盗み逃げを20回やったのかな。

4910


LUCKYは最初の1回がすぐに出ましたが、その後さっぱり・・・。
しかし3連続LUCKYが出て、これは4連なるか!?と期待したけど、ビビリチケットだた(´・ω・`)ガッカリ
その次にLUCKYが出たのが惜しい。


素材である金スラ背は、前回のビビリ帝国の時に作ってました。
ビビリ魂は今回の帝国で 沢山在庫が出来ましたし、これで銀スラ背の完成です。


5091_20130511212406.png   


・・・出来れば、ギルティクローク出てチョーダイ。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可