チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

日々鍛錬してます!(樽叩き)

◆動画を作ろうとしておりました。
編集中に 面倒くさくなって ヤメ、SSのみ載せる事にします^^;


期間限定・鍛錬マップ。5月16日までかな。
恐らく 全IDに無料配布されたと思われる、お試し版飛空石を使用してみました。
10分間だけマップに飛べる石ですね。
1時間籠もれる有料飛空石は、1個400cpで売られております。
利用可能なのは、レベル50以下限定。※お試し版はLv20~50


被ダメが かなりキツイと聞いてましたが、マモはナシで挑戦。
レベル50のファイターがいたので VITに極振りし、残りはランブの為にSPDとPOWに振った拓海、
そしてシャイン箱の ゆずと共に GOです。

20130401lv50_201311142209438f4.png 


スキルはランブのみ。アバはSPDとDEF少々。



20130401907

確かに被ダメがキッツイですね。敵は 木と光が多いです。
うぅ・・・、書くことが思い浮かばず こんなところで2日かかってしまってます;;;


モリッコパンツァー(メイジ)はINT依存だそうで、得意属性でも ここまで強烈なダメージをもらいました。

201304015500


INTが低くても HPが高いので なんとか耐えられたものの…
バリの為にVIT振りしていないシーフとか、先にSPDやPOWを上げている最中のファイターなら、これはツライ。

そういうキャラなら 護衛のマモさんが是非欲しいところですが、
400cp払って一緒に行ってくれる仲間を探すのが大変だなぁ。お試し版は1回きりですしね^^;


2013040110m

Lv50のランブファイター。強ペットと共に10分間 休まず戦い、0ミリから始めて19ミリ上がった程度。



他、試しにLv31のシーフで挑戦してみました。
装備が貧相ですが、DEFは400弱あります。

4694(130414)16:57:32 4690(130414)16:52:56

あっさり 逝けました(=言=;)

お試し10分間の飛空石を使用。レベル31の15ミリほどから始めて、Lv33になりました。
ただし6分ほどで飽きてヤメてます。


多くの方が言っておられますが、レベル上げは タダで7Fやガマに行った方がいいんじゃないでしょうか。
7Fやガマと比べて、鍛錬マップに400cpの価値があるかというと、閉口しちゃいますねー。



◆トリサケの拓海がアナザー5に行く時、街でアタとマモをかけてくれたアタプリのランサス・・・
レベル65~66だったのですよね。

その後、いつレベル上げしたのやら、プリが71になってました。


続いて ポココ捕獲用にサラのレベル上げ!
Lv55の38ミリぐらいまでは7Fで上げ、気が向いたので適当にワグってきました★

4502


ポロシーフ任せの狩りを続けて 6時間ほどワグったのかしら。
初めの3時間だけWアシ使用(ギガじゃなくメガアシ)
サラのランサス、Lv67の70ミリほどまで上がりました(・∀・)


4543

Fクリは4個ドロップ♪


ポロシーフのシフ君を放置してみたところ、青フキダシが出たのは
前回のクリックから ちょうど2分経った時でした。
ダメージを受ける場所だと もっと早いでしょうけど。
2分弱は 目が離せるという事か。

…いや、エコーさんが出てきたら処理しなければいけませぬ。
2分弱、半放置が出来る程度。


その後は ダラダラとガマで73までレベル上げ。

4698

サブだしアバ揃えは あまりよろしくない。メインも中途半端だけど…
でもポココからの被ダメを1ケタにしつつ、メテ2発で倒せました(*´ェ`*)
移動時はMOV靴装備です。



◆出番のない クリミズIDは今・・・。

アタプリとして出番があったクリームですが、
ワートIDにPOWアバを送り、ランサスがLv71になったことで クリームよりもアタ率が上がりました。

ますます出番がなくなったクリームとミズキ君(´・ω・`)

4IDでアバ集めが大変だから 統一したい、とは 以前から言ってましたが。
出番がなくなったらなくなったで、寂しいなぁ。

別の目的で 使っていこうかしら。中レベルの野良で遊ぶ用とか。

「微課金でもそこそこ強い」と言われているサラを育てた方がいいかなぁ(´ω`)



◆おまけ。

やっぱアカネさん 凄いよねっ!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

13031174

2連続★


・・・・まあ それなりに、ハズレ出てますけどね・・・。


4625

一応 最高INTだし~。
ってことで 2千円ぐらいは回すつもりでいましたが、ほぼ2千円で出ました この服。

見た目が気に入らないし サラⅡ服の方が使い勝手いいし、魔導BOXの服もGETしたから、
誰が使うんだろう…( ̄▽ ̄;)






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可