チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ボスを倒せ!

◆いけませんね、ブログ書くのをサボる癖がついてはorz

アナザーやら SP1周年記念BOXやら 何やらと。。。とりあえずアナザー5の事から書きま…

いや。先に これを載せたくなった!!!
さんハイ!

4577


首狙いのイクセルBOX。頭と背ばっかり出るんですが 確率設定公開して欲しいですネッ(σ´∀`)σ



ではアナザー5です。
新しい盾と剣・杖が作れるようで、セット効果も強いとのこと。
当然のように課金マップ。1時間100cpという やや お高い値段ですが、
ブラックオニキスが ザックザク取れる嬉しいマップが ついにPCにもきました!人´Д`)ァリガトォォォ!!

こうやって喜んでも、いつかまた別の必要素材が モバでは集め易ゲッフゲフ=З


4400


トリサケ忍者で行ってみました。
ゲイだの親父だの、やたら強力なボスが出ることだし、
トリサケで殴るのみなんて好きではないですが、ここはちょっとでも難易度を下げねば。
拓海のマトモな出番も久々です♪


アタプリのランサスに 街でアタとマモをかけてもらい、ATK4468、DEF371…
アナザー5に飛んだと同時に、コノシロからクリティカルをもらってワン斬られる事もありました^^;
クリじゃなければ一撃は耐えられる!しかしクリばかりという。

風陣、アシュラ、サケールを使って 先ずはアズールを倒してオニキスを貰ってから、親父に突撃。


4451


親父、11体倒して ようやくスクロールが出ました(ノ∀`;)
ゲイは5体目で出たかな。
その後 親父とゲイを数体倒したものの、1時間で出たスクロールは 2個だけ。

それにしてもゲイ、イジワルなんですよ!
何体か倒したものの、水属性ばっかりだし、チェンジしたかと思ったら光だし(ノД`)・゜・。



4436

3人でも挑んでみました。
ホリはshichanさん、サラはMさんと うちのアオイ君。


ゲイは1体倒すのも 大変だったので、親父狙いです!

下に居る骨ドラゴンからも攻撃を食らうし、凄い回復連打でした;;
1時間で、リカバリンLと ハートフルチョコが ほぼ尽きたほど^^;



4462

こちらは4人で挑戦~。
shichanさん、KさんのWホリ。チャコさん、アオイ君のWサラです。


4人でも チーン (つω-`;)

4467


残りのスクロール2個を頂き、必要分は集まりました♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

サブの分は・・・まあ 要らないかな。
Lv75からの装備というのが、サブにはハードル高いだけに。



◆SS撮れてませんが、サラ チャコさん、Lサム dさん、ホリ うちのアオイ君・・・
の3人でホンモノの親父狩りに行ってみたり(刃デタ☆)、
次の日は Kさんがホリで来て下さり アオイ君はサラにチェンジしての4人で挑戦してきました^^


4561

台から降ろしてます。

全体攻撃やらスキルタブーは やはり厄介ですな;;
スキル封印した上に 大魔法仕掛けてくるとは、容赦ない。
まあ こちらもジャマーかけた上で ボコってますけど(。-∀-)


もっと刃が出て欲しいですね。
今まで数回しか見てないですし、分配されてない事を思うと 人数分さえ出てないのか(´ω`;)

ハバキリは夢のまた夢ですのぅ…(刃はハバキリじゃなくレイゲンの素材ですけど)。
多分 レイゲンの上位は そのうち出るのでしょうし。夢が更に遠のく。
まあ夢に向けて どれだけ頑張っているのかというと、我ながら呆れるぐらい 前に進んじゃいませんが。

オニキスが必要分集まったことだし、もうちょっとヤル気出してもいいんじゃないか…。
…現在、サブのペット育成しちゃってます(´∀`;)






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可