チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

メンテまで頑張ろうか

◆このごろ 入室と同時に落ちるエラーが 増えてます(´・ω・`)

進化も退化も許されない停止状態

周りでも 結構多いみたいですけど、チョコが安定してないってことかなぁ。

昨日は帝国でミッション中にピヨって 戻るを選択(「OK」をクリック)、もしくは 自動的に戻されると、
確実に接続切れが発生してたし。



◆サムライで無理かもなと思っていた ビビリ城門のミッション、クリア出来ました。
LUKサムライ。ヌシステ使ったら 余裕でLUK230を超えてくれた^^;
そして元がPOW型なだけに、アタリキを使って、わりと高火力?
もう巷での水準が高すぎて、自分ごときのATKで高火力と言っていいのか分からない・・・。
野良で門前払いされたことありますもんねー。火力役でもサラでもある。野良怖い。

サラの登場で肩身が狭くなったサムライだけど、まだまだランブの17コンボをナメてはいけない!
今だけは ハートフルチョコを惜しげもなく使えるし。あぁ、買い溜めしておかねば。
毎年、気付いたら 道具屋から姿を消しているチョコ…。


3446

城門は 地面に魔法陣が出たりしたけど、アレはなんだったんだろう。触れたらダメなのかしら?
接近戦ゆえか 魔法陣は影響がなかったし、
吹き飛ばしは 壁にひっかかってくれたおかげで 遠くに飛ばされずに済みました。硬直はありますけどね。

動画を撮っていたのですが、撮影失敗しちゃったのでSSも コレしかない(´・ω・`)


よく分からないまま、先に進んでみます。
城門クリアまではマモ役にワートがいましたが、ここから先はローズ君のソロ。

3450


不利属性だけに、ドラグは苦戦するかなーと思っておりましたが、全然そんなことはなく・・・。

3452


場内 エントランスの3箇所の扉は 入れるようになりました。
情報サイトで、メダル集めに良いと書かれていたので ここまで進んだ訳ですが。
何度かやってみたけど、シルバーは全然出ず、ブロンズが出たのも最初だけ。

それなら新キャラマラソンをしてメダル集めた方が確実ですね。必要な変身グミも集まることだし。
でも 小さい選択肢をクリックしないといけないので、結構 神経削られる。長時間やってられなかったです。
ペットパークに行く時間もない><

3467

左上のノーマルグミ(シャインプリングミ以外)は、去年の残りが 各30前後あったと思います。
それを差し引いても 中々の溜まり具合…。
首装備が潰れるジェムより グミを使った方がいいという声も多いですが、やはりジェムは欲しい(゚Д゚*)



◆載せ忘れガチャ結果。

一部です。

3164

3115

3461

課金控えると言いつつ ガチャ結果を載せるのは 抵抗あるのですが、
取引で入手したと思われるのが すっごい嫌だから、結果を載せておきたい気持ちは強い。
まあ そろそろ自重します。

逆にペット装備なんかは「まだ その程度のモノ持ってなかったの?」とか思われそうですね(ノ∀`)
SSSやEXを、持っていて当たり前みたいに言う人が多いのは解せませぬ。
ええ、未だに ショボいランクのモノも使ってますよ。
草ハコ頑固をGETした部屋で「この部屋 いいのかも!」とか思ってヌシステガチャを2回やったら、
1等と4等が出て、どっちも ミガワリだったとかね(´・ω・`)






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可