チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

素材集め 皆でやれば あな楽し

◆ようやくホリマントⅡが出ました(A∀`;)

3010

あと欲しいのは ホリ頭Ⅱだけど、見た目が可愛くないという大問題がありますね。
うちのメインホリって ほら、可愛さ担当のアオイ君だから(*´ェ`*)

まあ これで、マモ率が ちょっとマシになったでしょう★

このあと 2個ホリボックスⅡを買ってみたら・・・マントと盾が出ました アッハッハヾ(´∀`)笑えNEEE



◆だけど 火力担当と言い張っているので(というか支援職が苦手)、サラ出動です。
気合メンバーで太陽オロチに行って来ましたヨ!

準備が済んで 気合部屋にINした途端に サブ部屋にヘクトンが出たので狩りに戻り、
祠の前で 他のメンバーを待っている時にも またサブ部屋にヘクトンが出たので ソッコーで狩りに戻り・・・
これから大蛇狩りって時に 顔見せするのね(ノ∀`)


さて。
ホリが shichanさん、Kさん、サラが チャコさん、dさん、うちのアオイ君。

ソリッド&ミナルニ&ペット壁のおかげで、ガンガン攻撃出来ます^^
取り巻きは INT依存の狂乱札に統一し、shichanさんのサブメイジに 大半を抱えて頂きましたが
大蛇の湧きをちょっとでも良くしようと、何体か札を 散らばしておきました。

最初は統一作業に手間取ったり、鯖切れで落ちたり、蘇生間に合わずムラクモ送還されたり(笑)。
狩り始めて しばらくすると、安定してきましたが、太陽大蛇のATK やはり凄いなぁ^^;

湧きは良かったです(´∀`)


3036

ドロップ率アップ中だったおかげか?今までにない程【最凶】が落ちてくれました♪


ダブルドロップ~。

3043


主な火力は チャコさんとアオイ君だけかと思えば、一匹強いペットがいたぞ?
撮っていた動画をチェックするに、Kさんの だるんかな?
だるんの あの攻撃速度で、6千以上の与ダメという高火力。しかも2回復帰(。-∀-)



結果!

3046

最凶が8個も(*ノ・ω・)ノオオォォォ
コアは3個出てます♪



◆次の日は 親父狩り(´∀`)

今回はホリが Kさん、うちのアオイ君。サラが shichanさん、チャコさん。LUKサムライがdさん。

コノシロ、ウキメはクリアして、恐怖の逃げろウキメ・・・
前記事で書きましたが、ボスペットのクリムがケージに引っ込んでしまった時なんですよねコレ。
でもケージに引っ込んで 11時間経過してるというのに、まだバッテンが付いており、
うちのクリムは不参加(;´Д`A

3092

それでもクリムだらけですね隊長!いや、美人さんと ヴァミさんも おられる(σ・ω・)σ



キタキタ親父!…って何年か 前の漫画にいましたね。連載初期は見ていたはずが ウロ覚え。
親父フロアにキタ!!ペット固定したら 勝手に親父が近づいてキタ!!

3095

勝手に近づいてきたのは 最初の1回だけでしたが、何か法則があるのでしょうか?
寄せる手間が省けて 楽だし早いから 大歓迎です毎回カモンです親父!!


それにしても スタンめぇ~(´・ω・`)

3098


途中でKさんがエラー落ち(ソリッド落ち?)されて、残った我々はソリッドのない状態で
マモとナオース係りのアオイ君が 引き寄せ&スタンでピヨったら、嗚呼全滅><

数体しか倒せなかったのかな。刃が出なくて残念ー。


もうひとつ残念なことに。
ソリッドLv9を Fキーにセットしていた事を すっかり忘れてました(=言=;)

Kさんが抜けられ、その後ムラクモに送還された我々は ドロップ率アップの恩恵を期待して
ヒトガタ集めに出発です。


コノシロ相手なら メテオブラスターじゃなくても耐えられるDEFになっていたので、ホーリーロウを使用。
地味にマモ率アップ☆

dさんは取り巻き処理の為に 瞬滅ニンジャで来て下さった。

3105

支援職が苦手で 使い慣れもしてないから、皆さんのように うまいこと使えないー
というか、たびたび存在を忘れて、引き寄せられて ようやくハッとする^^;;

案外ここ、狭いから ペットと主が重なる事もあって、スタンの状態が見えにくかったりもする。
親父みたいに状態異常が半端なくはないけど、ホリは 一見ヒマなようでいて メンバーの状態を常にチェックしないといけないという、神経すり減るフロアですね。
敵がウジャウジャいて メンバーの配置も 結構バラバラなので、ウキメでのチャームにも気付きにくいかな。
よく見えないから だれかれ構わず ひたすらナオースの連発してるσ(o'ω'o)


で、ヒトガタは 2個出ましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

3109



これは 素材分け後の My倉庫の中。

3168

コノシロカラーにする為の コマと風車88個なんて、まだまだですねー。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可