チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ショートカットのFキーが足りません

◆ペットパーク開催!
目玉は 草ハコスラですね。ようやく木の箱がきましたー^^

育てたいペットは ゴロゴロいるのですが、やはり箱は強いので、特に5963を夢見て・・・
今度こそ 頑固箱をGETするぞー!∑( ̄ロ ̄)
今後 黒箱が また出るかもと 噂されてますが、出すなら水箱お願いしますよ…^^;;;


2654

課金は(来月から)控えるのさ!
今月はもう、これぐらいで堪忍してつかさい(´・ω・`)アバは2回だけ回しました。


ペットパークでは、宝箱を壊して ハコスラが出たら叩く、奥まで走ってギガシャインを倒して部屋の出入り~を繰り返しました。
それでもライセンス取得までに 15分経過してたなぁ。

サーチレイシールドを使って地味に捕獲率アップだぜ!
とか言う前に、DEF落ちまくりで ギガシャイン相手に逝けそうです。〓■●_~□○0
今のところ、大丈夫。回復しっかりしてます。
操作の都合上 マウスを使っているので、回復ミスりそうで怖い(´Д`;){マウス慣れてないのよ

2665

天使の箱2体をGETしただけです。
前々回の記事に書いたように、ペット捕獲率+5%のアバを入手してから、
頑固狙いで またパークに行きたいと思います^^

部屋の出入りでは、パークタイム中に途中でホテルに寄れないのが残念。



◆素材集めのお手伝い~♪
ミョウケンの毛皮を集めるとのことで、dさん、チャコさんと ヨミガタケへ。

特に意識せず サラで参加。
マモが弱かったせいか、ウキメ戦が大変だったような><;
念の為に闇石を使いました。

逃げろウキメでは クリムが上手くウキメを捕まえてくれて、安心の傍観^^

2681



お目当てのミョウケン!
このワンワン、通常攻撃に 吹き飛ばし効果が付加されているのでしょうか(`・ω・´;)

2683

吹き飛ばしを連発されすぎて、回復出来ずにピヨる事があった。

ミョウケンの優先タゲは 高SPDキャラらしい。
風陣使いのdさんが SPD高いものだと思ってましたが、アオイ君の方が高かったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
もう、壁に押し付けられるわ アチコチ飛ばされるわ・・・。
回復出来ないのはツライだけに、途中でVITアバを付けて 回復いらずにしました><

盗み終えると瞬滅で処理して下さって、ウジャウジャいて 邪魔すぎるサイカは チャコさんが殆ど倒してらした。
アオイ君は マモを切らさないようにするのが いっぱいいっぱいな部分もあったな( ̄▽ ̄;)

今まで ここは突っ走ってスルーしたか、LUKサムライで回避頼りの狩りをしていたもので
この吹き飛ばしの いやらしさには 気付いてなかった…^^;



毛皮は無事に集まったようで、その後 単身 親父フロアに乗り込みました。

ちょっと ペット固定の確認を・・・・

2685

おお、ここは まだ普通に固定出来るのね><


ついでに 親父寄せの練習。
以前からコツらしきコツを掴んでいた訳ではないけど、すっかり寄せが出来なくなってました。

どうにか台から降ろしたところで、サラのソロはどこまで出来るかなー?と 攻撃開始(*´ェ`*)

2690

第二形態の親父のHPを 半分まで減らしたところでスタンを食らって、終わりです。

そのまま 続けていても、DEF2700じゃあ 回復が追いつかない事になっていたかと。
ここらで ついに、ジャマーのレベルを上げるべきかな^^;






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可