チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

水属性どうでしょう

◆ドゥミナスにチャレンジ中!
待っておりました、チャコさんお久しぶりに参戦です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

この日は5人で乗り込みました。

shichanさん、Cさん、私はサラ、チャコさん マモホリ、dさん Lサム・・・で、
メンバーが揃うまで 鍵集めをする事に。

2499
 2502

エリミネーターが最初にワラワラ押し寄せてくるフロア。
一見、道ではなさそうな場所に落ちたカギ爪でしたが、ここは拾う事が出来たようです^^;


魔法のランプって 今まで数回見ただけでは 青っぽい大きい魔人が出てくるものだと思っていたけど

2530
     ↑コレ。

女の子ヴァージョンのランプも出るのですねー。

2505

なんかいいな この子^^



時間がなくなってきたので、カギも適当に集まったし5人で先に進める事になりました。


ジークルーラー。

2511

ここで 全滅*o_ _)oバタッ
前日にサクリ尽きたまま、補充を忘れておりました;;

街に戻ることになり、マモ役をして下さったCさんが ホリにチェンジされました。
サラではマモがちょっと弱いとの事で。充分に強かったですヨー^^;;


仕切りなおしでジークを倒し、次のゲイでも全滅(´;ω;`)

取り巻きが大量!!
メテを撃っても すぐにスタン食らうなどで、取り巻きの数を満足に減らす事も出来ずでした…。
スタン鬱陶しいヽ(`Д´ )ノ

ちょうどチャコさんが落ちられる時間になり、その少し前にINされたKさんと交代されて
5人PTで続行。

ドラクルのダイス集めしましょう(`・ω・´)+

ドラクルフロアでは、よほどの強いPT以外は 取り巻きの抱えが要るのでしょう。
抱え役の負担軽減の為に、取り巻きの中でもハーフキルをしてくる金鎧のSPを抜けば良いそうな。
DEFは 大体3500あれば抱えが出来るとのことでしたが、
試してみて そこまでDEFが伸びなかったので、申し訳ないけど Cさんに抱えをお任せしました><

2525

SP抜き用サラとのことで、Kさんがアブゾで 金鎧4体ぐらい?のSP抜き処理をして下さって、準備完了。
アブゾの発動が いまひとつ遅いようで 時間がかるようです。面倒な作業なのに<(_ _*)> アリガトウゴザイマス


あとは盗んで倒す!!!


よし、戦闘開始!と火力組3人が 突っ込んで行ったら、
ホントしょっぱなに全体攻撃?であっさり3人が逝きましたorz

2526

水が好きなのかドラクル。

2527

やった、木属性になった!と ここぞとばかりにメテを撃っていたら、あっさり水に戻ったお嬢さん。


耐えられませぬ。ワン斬られまする・・・orz
ちょっとやそっと DEF上げたところで、ワン斬られを防げる程度の可愛い被ダメではないし。
オーバーキルもオーバーキルですもんね。

サラはどれぐらいのDEFがあればいいですか?とCさんに訊いてみたところ「800~900」と言われました。
マトモに練成してる人なら充分届くのかしら・・・?;;
だけどマトモに練成って・・・なんという課金ランドでしょう!

ルエ首使ったらINTもDEFも落ちるだけに、せめて もう少しDEFを・・・と思って、成功したらDEF+10になる盾(現在Ⅸ)を練成しようとしたけど
コアⅣでの失敗に ヘコタレタ!
エフェクト付くのはイヤだけど、また今度チャレンジするか・・・(´・ω・`)






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可