チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

♪とても寂しい僕は今すぐ君に会いたい

◆この服 欲しいですね…。

2287


入手方法が特殊らしく、チョコSPの「 スターレアボックス」から出る レアらしい。

1200ptとな。
チョコでもチョコポでもなく、SP専用のポイントのようで、ログインすると溜まるそうな。
クエやチョコポ補充でも溜まると書かれてたかな。
ただログインするだけでなく、30分遊ばないとダメだそうです。

自分が溜めたptは・・・・・・・・・・・・・

2288

70pt (´゚ω゚):;*.:;ブッッ

とてもじゃないけど期限まで(1月末)に1200Pt溜まりそうもないから 諦めておきます(´・ω・`)



◆士気高揚中も ブログ書いてる間も、レベル上げ放置をしております。
「たくみん=タル叩き」だったのに(それでも経験値は入るけど)、7Fやガマ、サラならノロカベにも行くようになりました。

ノロカベ。
その道中の2フロアにコノシロが湧いたので、倒してみますか…。
片方は わざと湧かせたのですけどねー。
どこかで出ていれば、他のフロアは安全。だと思っていたので。しっかりうっかり出てくれました。


2289

ゆきだるんコンビが頑張りましたとも。
アオイ君はコノシロからの連撃に耐えられるよう、DEF重視です。
1人(&ペット)で倒すのって、初見以来ですかね。
ペットがタゲられている場合、連撃の魔方陣が出たら すかさずペットをケージに戻す事で 連撃スキルを回避出来ます。
しかし S箱ゆずを召喚した瞬間に連撃がキタ。ワン斬られた。もっと距離を取って召喚しないとですね^^;


ノロカベフロアに辿り着いても ゆずにはバッテンがついている。
仕方なく ゆず復活まで約27分、少しだけ頑張るS箱 はちみつに頑張ってもらうことに。

ゆずが強いので 出番が減った はちみつ。
だけど やっぱり はちみつが可愛いなぁ。

2300

ヨモツビに向かっていく はちみつ。
   しかし 攻撃範囲が狭い為、ヨモツビに あと一歩届かず 殴られる一方・・・
         そして 何も出来ず 主のもとへと帰ってくる。

なんというか。可愛いのですよ 少しだけ頑張る はちみつが((〃Д〃))



◆箱といえば 赤箱うめぼし、VITカンストさせました。

2306

VITを100 上昇させるのに、もっちりを196回合成したことに。まあ そんなものですか。
途中で マッド合成してやろうかと思ったりもしました…
これVIT200分、ほぼ もっちりで上げた人って 合成努力家だわ><


で。レベル40に・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



2309

実に平凡だった うめぼし(´・ω・`)

このあとLUK合成を5回成功させて、合成総数 489回。
くったびっれたー!


ところで 時間がないというのに しょうもない事を書いてる余裕がないのに、あえて書きましょう。

2305

VIT0の状態になったとかね(´・ω・`)
アバチェンジのせいで起こる現象でしたっけ?
以前どこかで見かけた情報だけど、便利だなぁと思ったものの、詳しいやり方が理解出来なかったし覚えられなかった。
頭が弱くて マトモなブログが書けずに申し訳ないです。



◆ホタルIDで ヘクトンGET!

1301072222209020

ライセンス取得後 1体目でした。マサキ君ステキ!!

残念ながら、ロングヒールを覚えるタイプではなかったのですが、動かずに普通のヒールを使ってくれるだけで充分なのです。
モリッコプリストの代わりが務まれば^^



◆本日 夜の士気高揚に、アオイ君とマサキ君で7F放置していたのですが・・・・
S箱 ゆずを使ってました。

情熱の うめぼしの方が適してるというのに、ついつい忘れてしまって(ノ∀`)

2325

うめぼし、7F放置を実践!!
グリサラ5体を倒せるー!!!!!(*ノ・ω・)ノオオォォォ

今まで4体ずつ倒していただけに、1体増えると有難いですね!!

ということで アオイ君のレベルが上がりました♪
HPSPゲージ隠したままでした。サラです^^;
書いてなかったような気がしますが、サムライ拓海のレベルも1つ上がりました。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可