チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ドゥミナス コワイね
◆載せ忘れてましたね、チョコアバ70弾の結果!!適当なトリミングと貼り合わせです。

メインID 15回!!フィーバーなし(´・ω・`)目玉は ともかく、背景もこなかった(要らないけど)。

2085
初回が右下のチェニーで、ラストが左上の断罪、という並びです。


サブ分。今回はワートIDだけ。フィーバー1回(ラスト分載せてませんが、LUK1の背景が出ました)

2117


前回のINT+4には フラれましたが、今回の目玉はGET!メインに送りました。
出た時点で 止めようかなと思いましたが、残り3500円分を「それぐらいなら回そうか」と思ったのは 悪魔が囁いたのか。3500円あったら 美味しいものいっぱい食べられるヨー(´・ω・`) 

今回のイベントで思った。
弱者である自分の力では 集められない素材があって、追いついていけない事。
強くなりたいと思ってもキリがない。上を見るだけの力とお金が そもそもないのだと。
ペット装備なんて 自力収集を重んじる自分には 揃えられませんってね。
ヌシステだけで どれだけの数値差が出るんだか。



◆ということで、来月からは ある程度課金を抑えましょう。


2222

1ヶ月自粛したペットガチャでしたが。Ex+はLUK,SSSやSSは LUKとSPD。
そして1位のミガワリ率が 何故あんなに高いのか。どうせ出るならEXコイ(´・ω・`)
この際装備用ガチャみたいに、レベル別ガチャにしてくれたらいいよ。



◆昨日は 気合のお2人とドゥミナスの鍵集めをば。

ホーリーナントカというイベントでのドゥミナスは、初です。
最初の方は 前回と同じ道順だったのかな?

2216

カギ爪も出るのですね。
それなら イベント装備で12個必要なFクリやヒンメルが出たりするのか…?
情報掲示板をチラっとしか見ていなくて、なんだかよく分かりませんけど^^;


2213

ハーフキルで ドンドコHPが減らされました。
あのデカイの、魔法攻撃を吸収するみたいですね。
被ダメも すごい痛かった。
INT重視の自マモでは、そのぐらいのDEFが 精一杯(´Д`;)これでもDEFアバ付けてるんだぜ…

初めshichanさん、dさん、アオイ君でやっていて、Kさんが来られて4人になりました。
全員サラ。

あのデカイのをスルーして 先へ進み、ジーク・ルーラーと対戦。

2218


早速 水かい∑(゚Д゚ )

2319

ジークの攻撃か どうかは分かりませんが、13000食らって 一撃でした…。

皆さん 吹き飛ばされてたのか…散りぢりになって全滅(´・ω・`)


・・・ホリさん欲しいね。居たところで 倒せるかどうかは分かりませんが。
4人じゃ この第一関門すら無理か…?

チラ見の情報で、ベカベカ光ってる強い6人PTでも ヘルマスターを倒す事が困難だというのは分かった。
しかも 敵が強く設定されているからこその救済として 弱体化があるのだろうけど、弱体化するとイベント素材のドロップ率が低下するという意地悪な仕様らしい。

・・・・弱体化があっても、クリア出来る気がしない・・・(´Д`;)




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可