チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

パティ続行!

◆懐かし画像。初めてパティ100Fをクリアした時の記録です。
知る人ぞ知る悲劇…、およそ100F2回分に相当する労力がありました。
初挑戦の時は100Fへの矢印が出ていて あとはアズールだ!って時にロビーまで落とされたのです。 薬補充や 天魔を作るなどをして、すぐに再挑戦したのが この画像の記録。
今のヌルいパティではありませぬよ。当時の ものすごく強い人でも、100Fクリアに10時間近くかかっていたパティエンタです。

09511

100F手前になると、敵を300匹倒す階など ありました。
自分は ぶっ通しで登りきる余裕がなく、睡眠を挟んで パティでお泊りして、接続切れを心配しながらお仕事に行って・・・身内に しばらくパソコンをいじらないようにしてもらったり(細い回線ゆえ、他のPCの通信状況で チョコが接続切れに陥る事が多々あった)、苦労したなぁ・・・・。



◆で、まだまだパティへ挑戦してますよー。


20112012


ドロップ率アップイベントが始まってからのパティ・・・5回目。

タテガミ 3連続・・・il||li_| ̄|○il||li
しかもダブルで落としましたよ獅子王(´・ω・`)
タテガミの後ろに、黒いマメが こっそり隠れてくれていたら 嬉しいのに!
2013  2015

アニメ見ながら ペットに随分と頑張ってもらってるので、ダラダラ登ってる感じです。



ドロップ率(略)~パティ 6回目!

2016

10Fのメダルの影が 濃い。
・・・嬉しくもない、汚いメダルのダブルドロップでした。


そして、またも タテガミ/(^o^)\

2026

2027   2028

サブパソコンでドラゴンナントカという超有名ゲーム(オフゲ)をしたり、アニメ動画をダラダラ見ながら…。

箱は 殆どの敵からの被ダメが1ケタなので、かなり助けてもらってますー。
フロアの隅にいる敵を倒す時などは、攻撃範囲の広いペットが役立ちますね。



パティ 7回目。

2034

90Fで アダマント鉱石が よく出ること(・∀・;)

しかも 1個オマケで出てくれちゃって・・・。

2035


ちょっと 分かりにくいけど、オールLUCKYだったのが、ここで崩れました。

3036


その代わり!!

3037

アズール有難う!!!゜+.(・∀・).+゜


獅子王は ケチでしたけどねー(´ω`)

2041
20422043

あ、ここでも嬉しくない 汚いメダルのダブルドロップでした。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可