チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

イベント中
◆守護結界の防衛、行ってみました。

shichanさん、dさん、アオイ君の サラ3人で挑戦です。
ヴァスカを守りながら、敵のボスを倒す。ドラクル・ウォーというのが ここでのボスらしい。

1828

ヴァスカ 喋ってましたね。「気にしないで」とか色々…
3人いれば 雑魚倒すのも速くて、あまりセリフは聞けませんでしたが、顔に似合わず(失礼)おしとやかッポイ声だったのが意外です^^;


雑魚を倒していると、ボス 出現。
それにしても 後ろ向きのSSしかなかった ショボ━(´・ω・`)━ン

1829

今のチョコトップページにいる女の子かな?

1851

ケロロ軍曹に出てきそうなキャラに見えるのは気のせいか。


 

ええと…3人いれば(略)
苦もなく 結界とヴァスカ防衛 成功です。
ヴァスカには回復魔法が効くとのことでしたが、それも必要なく終わりました。
というか回復薬の一つでも持参して下さいヴァスカ…。


このあと、様子見でフィアーの元へ行ってみたサラ3人。

何故かジュダのフロアに出てしまい 私だけフィアーのところへ行けませんでしたが、ジュダを倒して解決。

フィアーには あっさり引き寄せ食らってチーンしたりで 話にならないぐらいのボロ負けっぷりでしたが、
まあ様子見ということで(ノ∀`)SSも 殆ど撮れてない。

1830

涼しい顔のdさんですが、アオイ君には 取り巻きも ちょっと痛い。

 



◆フィアーに対抗すべく、役割分担の計画なのです。
厄介な引き寄せ。回復できずにフィアーの痛い攻撃を2発は食らってしまう。
その対策は やはりソリッド。
再使用間隔がある為に、2名でソリッドを使うのが良いとのことで、
気合部屋ソリッド使いというとshichanさん。もう1人は ワートがソリッド9を持っているということで 私か…。持っていても使った事がない(笑)。


ソリッド10にすべく、レベル上げです。士気高揚中に、ワグ叩き。

1836

こんな感じで配置すると、ポロシーフのシフ君が 叩かれる事が 随分と減りました。
ワグが ワートやシフ君を狙って近づいてきたら、ホタルの方へ流れてくれたので。
スタミナが少ないシフ君では 箱みたいに長時間の放置は 出来ませんが、かなり楽になったかな。


戦っているフリして(笑) ワートが2レベルアップ!

1839

これでソリッドLvが10になりました。

ワートは DEFアバ1つしか持ってないし、マモ率もマモホリとしては高くない。
VITアバ 30ぐらいしか持ってないんじゃないかな。今回のアバ70弾のALL+3が せめて背景ならなぁ。
ワートIDの背景アバは VIT+1でした…。
マモホリとしては、DEF重視のメインの方が 実はVITアバ少ないのですけどね^^;



◆さて、適当育成の赤箱・・・
POW餌を コオリノハナ、HP餌を おおゆきだるんに変更。

1846

    ↓      ↓

こっそりレベル39にしました。
1850


餌のレベルを 12にしている理由は、ボーロ50個をドンとやったあと 10個ずつを3度やれば
綺麗にレベル12になるからです。
それをいうなら、ボーロ10個ずつを2度で レベル6にするのが楽でいいのですが。
画像では12ですがコオリノハナはレベル6で合成してます。
おおゆきだるんも 捕獲がスムーズなら、レベル上げなくてもいいのにな。

あ、マッドは レベルアップ時の上昇値の関係で、Lv12にするなら 11で止めるか 17、21まで上げますけどね^^;


狭いホテルに ちょっとでも空きが欲しかったので、マッド6体を合成に使ってしまいます。

1842

こちらは ある程度 しっかり育成する予定のネロ君。
見ての通り、全然育成が進んでおりません。

↓      ↓

1843

ブログ書く為の SSの撮り方じゃないな(ノ∀`;)


おおゆきだるんがHP餌として優秀だから、ベス君の方は 今のうちにHPをカンストさせてしまおうかなと(・∀・)
ボーロの消費も半端ないですけど、適当育成には もってこいです♪






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可