チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

士気高揚!

◆放置していても士気高揚!ログインして早速 士気高揚!

そんな なんだかよく分からない士気ですが、高揚中の経験値2倍は 逃したくない。
けど毎回毎回レベル上げを頑張るのは しんどいですね。

今回の高揚タイムは無視して ワートIDのテキトウ赤箱の育成を再開しようと思いました。

だけどHP&POW餌の火ポココを捕獲するのに、火力不足だという事を思い出し、
いつものように 回り道スタートです。


メインID以外は 頼れるペットが ほぼいない。
だからレベル上げは経験値アップイベントでもない限り、ヤル気がおきないのですよね。

ワートIDは まだ、闇ポロシーフがいるから、目は離せませんが ワグ叩きはガンガン出来ます。
ホント 目も手もが離せない。チョロチョロ動くポロシーフの動きを追って 注意を払わねばならないので、何時間ものワグ狩りは ちと遠慮したい。


まあ 細かい事は置いといて。
レベル66のランサスを 71まで上げる為に、ポロシーフのシフ君を連れて ワグ狩り開始です。
タゲ役&エコー処理は 毎度おなじみ ホタルにお任せ。


1809

ランサスは あちこちに走りまくるシフ君を追いかけてクリックしまくり、
たまにランブでワグを倒し、エコーが出たらSPDを活かしてノックバック。


気をつけていても、ちょっと手を離した隙や ラグが出た時なんかに シフ君が やられてしまう事がある。
そういう時にシフ君が復活するまでの間の つなぎとして、多少ATKが高いペットを連れてきてました。


1811

シフ君の他に ATKが高いというと
合成用にレベルを11にしておいたクリムぐらいしか いなかった^^;

残念なことに、与ダメは ゼロ orz
相性が悪いせいも あるのかしらないけど、ワグ固いな・・・。



シフ君と頑張ること 1時間半弱。

1817

Lv66の1メモリから、Lv71に到達。



◆サムライ ランサス、ようやくフェルノⅩを装備することが出来ました。
桜華で火ポココをワンキル可能になって めでたいです^^

1822

1825

 

アタ&壁&フォロー役は、アタプリの拓海です。 

拓海のDEFは ポココからの被ダメをギリで1ケタに出来る程度の
1771でした。


ランサスの方もATKが充分に足りていることだし、
拓海のアタマモ効果を伸ばす為
INT装備をつけるのも いいかも…。


アタマモ効果時間は 余裕があった方がいいですもんね^^;






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可