チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

脱力~(*´Д`)

◆サンタフェドレスが出ませぬ。帽子の方は 2個出ましたけどねー(´・ω・`)

1764

帽子はべつに 欲しかった訳じゃ…


1765

・・・や。か、カワイイジャナイカ(*´I`*)

馬子だから何倍も可愛く見えるのですね、はい。
今のところ 259個開封。
白、黒サンタは2セットずつ出たけど、サンタフェドレスが遠い。まだまだ集めねば…_ノ乙(、ン、)_
2度目の士気高揚中にバリバリしてましたアハハ。初回の高揚中はワグ半放置に行きましたが。

KさんがサンタフェGETされたので(゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚) 自分も頑張らねばーと思いつつ、クリックしまくりで指が痛むのには勝てず。
レベルの低いキャラで開けると出易いというのは本当かしらーと言ってらしたが、
お年玉でも そういうのありましたね。
レベル低いキャラと高いキャラでは、出るアイテムが若干違ってた。
よし 今度は低レベルでサンタ袋開封だ!∑(゚Д゚ )



◆貢献度を上げると貰えるVIT+2のアバ(ずっと使うには50円かかるけどね)が
サブIDのワートには嬉しい。雑貨「その他2」のアバらしい。

1781




7日ログインするだけでも 貢献度7以上には 届きますが、
ワートで ジュダ叩きのお供に行ってきました。









サラのアオイ君でジュダ叩き。
ホリのワートがマモ役をするので、アオイ君はINT重視でOKですね。

1770


とは言っても ショボマモなので、DEFは2200ちょい。
でも そのぐらいあれば ジュダ叩きは充分に楽です。

INT重視のアオイ君の自マモでDEF1900後半なんだから、ワート もうちょいマモ頑張れ(´・ω・`)
そんなワートにも断罪の上位を作ってあげたいけど…節約していかねば。


そして。ジュダを何度か叩いて 目的の貢献度7以上になり、喜んでアバチェンジしようとしたら、
すでにVIT+2アバを付けてたワートID。
普段モイトイで隠してるから、アバがショボいというイメージだけが先行してましたな…。
メインが持ってないVIT+3の帽子を持っていることは しっかり覚えてます(笑)。


それにしても、ジュダの声が ユルくていいです。
「くーらえ~」とか「うりぁ~」とか、もぉ 脱力ボイスが たまらんけしからん_(:3 」∠)_
前編は(まだ片方のクエやってませんが)ジュダの声で おなかいっぱいです!!


20体近く倒して、ようやく遺櫃が出ました。

1774

見事に1が並ぶメテは ともかく。
遺櫃から出たのは 幻夢のカギ爪2個とかね(´・ω・`)


そうだ前回の 適当な内容ですみませぬ。
クルセイダーのクエ受けるのは キュタンから、なんですねー。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可