チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

わたしの うたを ききなさい・・・・

◆キュタンの素顔に噴きました。ゲーム内ドット絵なんて、どこの聖闘士かと思いました^^;

1716



と。いうことで。(無理やり)
年末のイベントですね。個人的には サンタ袋集めやらペット捕獲をまったりしたいので、
この年末大イベントは なくてもいいのですけど^^;

いいなと思った装備は、断罪の上位版。作るには また結構な金額が発生する、有料装備です。

とりあえず、キュタンの話を聞いてイベントスタートさせました。
恐ろしい敵の大群が攻めてくるから それを阻止する為にウィステラ勢力と手を組んで戦いたいが、
神官たちはキュタンの言うことを信用しない。だから冒険者、神官たちに くちきいてこい。
・・・という内容だったような。


押忍!早速 神殿に行きます!!

1720

狙ったようなタイミングで神殿に現れたモンスターがいました。
なんでもアガスティアをデートに誘いにきたらしい。

パニくるアガスティアに 助けを求められ、悪魔を撃退。

倒したのではなく 逃がしてしまったのは キュタンにとって致命的らしく、
続いて 逃がした悪魔を ちゃんと倒して来いとのクエを受けました。

1729

なんて人使いが荒い・・・。


グランガンの湿地帯に 抜け穴があり、悪魔はここに逃げたらしい。

1730

途中で退室すると このクエはキャンセルされるとのこと。


奥にいました、属性変わってますけど。

1731

LUCKYはルビーでした。


クエ報酬は 次元鍵…ですか。

1735



ここからがイベント前編の本題なんでしょうね。
あなたの命を私にちょうだい、なんて言われるぐらい 重い話で、楽しい気分になれないです。

とりあえず キュタンからクエを受けて、更に次元鍵を使った先にいるクルセイダーからもクエを受け
敵の司令官を倒しに行きました。

1739

こんなガイドが出てくるのですね。親切親切。


ジュダソウル。邪魔なのでタオス!

1740



こちらがクルセイダーのクエの対象である、エヴォル・ジュダ。声が可愛い。

1741

水の属性にチェンジした時の披クリで ワンキルされてしまいましたorz
だって マモないんだぜ・・・。
クリだけでなく、通常ダメージでも6000近くくらいました(ノД`)・゜・。
こちらのDEFは 紙ですしねー。


相手の防御力も低いようで、あんまり火力のないランブでも、ご覧の通り。

1743


1746

報酬の太陽の輪は レベル40~の装備で INT9、VIT4。無料装備としては悪くないですね。


今度はサラ辺りで行ってみます^^;
やはりマモなしでは ツラすぎる。

8月までメインで使っていたPCが壊れてしまっただけに、
今のサブPCじゃ 2キャラ操作が出来るのは せいぜい通常マップぐらい。
取り巻きがウジャウジャ出るボスフロアなんて 重くてやってられませんー。



◆オクにアバを出品してみて ハンコインが手元に入ってきたので、ガチャ挑戦!!

みてください、この悲惨すぎる結果・・・!!

1750

純粋に売り上げでガチャったのは このうち13回だけですが。まだNEWマーク付いてるアバもついでに並べてみました。
サブでもアクセ2が4連続で出てたな(´ω`)

今回の69弾は こんな結果。

abababa

オクで買ったモノ省く。オクで売ったモノ含む。3回ほどはフィーバーあったかな。
投資額的に レアが来てもいいんじゃないか…ねぇ。
妖酒で運を使い果たしたとか?なにせ、お詫びを期待!!



◆Kさんの部屋にポムポムが出たので 叩かせて頂きましたが、捕獲なりませんでした(´・ω・`)

1700

因みにヘクトンの方は3度ほど叩いてるけど、捕獲はまだですね。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可