チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ブニャイベント~クリスマスイベントスタート

◆最終日に ようやくブニャのメインイベント?をやってみました。
メインイベントは個人的にはグミ集めだったのですが(笑)。


暴走した えびるブニャを倒すぞー。ということで ブニャの森を 進みました。
INT依存だと聞いていたので、サラのアオイ君です。

ka-sumasoukuro-ku

そうそう、サラ用マントGETです。
嬉しいけど せっかくの♂サラ用なのに、見た目に激しく問題点アリ。どこが問題かって・・・言わずもがな。



さ。暴走えびるブニャを倒すぞー(2回目)。

20121206d1

先へ進もうとしたら、別の討伐クエが発生しました。
適当にメテを連発して、2分程度で終了。


ささ。本題です。

20121206d1.pn2

サクっと倒せました。
私程度でも ヌシステ使わずに充分クリア出来たことだし、わりと易しいINT依存のようですね。


だけど暴走えびるを倒したら 通常のえびるブニャが襲い掛かってきました。
倒したあとの方が よっぽど暴走に見えます(´・ω・`)

20121206d3

それと影も出てきた。
中央の影は「・・・・・・」「!!!?」「・・・!」などと無言のメッセージを発しておりましたが
何か意味があったのかしら?^^;


SP吸収は 鬱陶しかったです。初めは吸収されてる事に気づきませんで 魔法が 空振りしてたなぁ。
どの敵がSP吸収してたのかすら 分かってない(ノ∀`)

20121206d4

で。クエ報告を済ませて、無事に装備GETです。

20121206d5

このごろ 床置きや交換禁止マークが付いたアイテムが多い…。コレもですね。
倉庫圧迫どうにかしたい><

やや どうでもいいのですが、BGMが中々良かったので、いつか暴走えびる戦の動画をアップしたいなぁ(・∀・)



◆ATKが上がるという りんごを集めてみました。

1522 1524

ぽろり。

だけど 詠唱が長いスキルを使うのが カッタルイので、2個だけGETして 飽きたとか。
印なんて 余計にカッタルイだけに、ワグワンキルして喜んだだけでした(´・ω・`)
一応ショートカットにセットして 気まぐれで使ったりはするのですが。・・・詠唱長すぎる。



◆冬のイベント開始。

とりあえずログインして このペンギン親子を どうやってお持ち帰りしようか 悩んでみました。

1527

課金のペンギン卵を買えという事ですな。
1個買ってみて、フツーの まんまるペンギンが出ました。くそう、可愛いじゃないか・・・。

「フリーズ」スキルが使えるらしいけど、役立つ程にしようとしたら どれだけお金かかるのやら。
季節限定ペットらしいから そこまでは高望みは してません。



今回も ゆきだるマンから、穴の開いた靴下やらケーキ、赤いうぶ毛を持ってくるよう言われました。
赤いうぶ毛というと、去年は1個集めるのに 30分かけたレアアイテムじゃないか(大袈裟)。

1530

今回はバリゲリオンと化した拓海に集めてもらいました。
LUCKYでサクサク♪

今回のサンタ袋の品では、フェリッタワンピのサンタヴァージョンが欲しいです!!!!

しかしケーキが中々集まらないなぁ。
いっぱい持っていた気がするのですが、倉庫キャラの誰が持っていたのか分かりませぬ。
前のPCに倉庫キャラの持ち物データが入っているのですよね…

あ、今のチョコパソコンを買う前にメインで使っていた2台のPCが 壊れました(o´∀`o)ニコッ
6月にはモニタが壊れ、10月にはサブ1PCが壊れ、11月にはサブ2PCが壊れ・・・(´-ω-`)フゥ






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可